光が丘公園@練馬 息子靴デビュー | RIKAっちのしんぷるらいふ

RIKAっちのしんぷるらいふ

毎日の生活を楽しく大切に過ごしていきたい、
こんな思いをかたちに残したくて・・・。
育児日記とともにおうち料理で綴っています。

久々の家族でピクニック。
1年半振りに光が丘公園に行きました。
随分と行ってなかったんだな~。

お部屋の中で上手に歩けるようになった息子、
本日靴デビューさせてみました。



上手に歩けました。

・・・が、それよりも土を食べる。
雑草も食べる。
いつになったら、安心して見てられるのか・・・。



みんなでサッカー遊び。



一番の大笑いは、私のキッーック!!!

ボールはいい位置に蹴れたものの、
一緒に靴が、弧を描くように大きく天を仰いで飛んでいきました。
恥ずーぅぅぅ。

息子の公園デビュー。



小さめの滑り台を何度か滑ってみました。
まあ、楽しそうでした。

娘はターザン。




遊んでいる人も多かったけど、遊具も多いし、広いから、
ストレスを感じずにいられるね。

いつも思うけど、もっと自宅から近ければな~。


今日はお天気も良かったので、ピクニックがてら、
お昼ご飯もレジャーシートを敷いてみんなで楽しみました。



また行こうね~。