結婚記念日2016 東京スカイツリー | RIKAっちのしんぷるらいふ

RIKAっちのしんぷるらいふ

毎日の生活を楽しく大切に過ごしていきたい、
こんな思いをかたちに残したくて・・・。
育児日記とともにおうち料理で綴っています。

今年もにゃんにゃんにゃんの日
(一生言い続けてしまうだろう・・・、この恥ずかしい言葉)

今年は東京スカイツリーに登頂しに行きました。

とにかく並びたくない、と通勤ラッシュ時間帯で突入
おかげで並ばず、ストレスレスで過ごせました。



今日もその姿は勇敢でした。

まずはソラカラちゃんと記念撮影。



と思ったら、チケット売り場で本物に出会えました~、ラッキー



さあ、初登頂!!



素晴らしい、ジオラマだ~。

お天気は快晴とまでいかなかったので、横浜までの眺望。
富士山は見えなかった。


記念日だから家族で記念撮影



大人はいつまでボーっと見ていても飽きないけれど、
子どもたちは飽きる、
ため息の増えてくる娘
反り返る息子



第一展望台、第二展望台、床がガラスで下を眺めるフロア、
それなりに満喫しました。

今度は、これ以上の快晴はない!!ってな日に早朝ダッシュしてこよう。

では、娘の至福のひととき、おやつタイム。



コールドストーンでアイス。
2年前にも来たけれど、歌を歌いながら作ってくれるアイスクリーム。
子どもがいないとちょっと恥ずかしい。


じゃあ、スカイツリーとはお別れ



散歩がてらに歩いて浅草寺に行きました。



いつ来ても賑やかだな~。

今日はここで昼食。
天丼や「大黒家」

すんごい人が待ってる。
けど、待ちました。


天丼なんて、私はなかなか食べません。
カロリー的な理由かな。



並んでまでもみんなが食べにくる天丼とは、



海老天ど~ん



すんごいボリューム。
しっとりした天丼だけど、味が甘くて美味しかったな~。
来てよかった。

欲を言えば、子どもがいないときに(特に息子)、
ゆっくりと食べたい。



今年の記念日は近場だったけど、
家族で楽しく過ごせました。

さあ、6年目は鉄婚式???

よくわからないけれど、無事に迎えられました~


野菜のサブウェイ
野菜のサブウェイ『炭火焼き牛カルビ』無料お試しモニター募集!! ←参加中