この日はまともに稼働しましたっ!



神奈川某店にて
数ヶ月に1回のイベントがあったので
行ってきましたカナヘイうさぎ



車がないとちょっと面倒な場所だよなぁ(¦3_ヽ)ュ



抽選は60人程で20番をゲットカナヘイきらきら



絆かまどか1、まどか2が取れればなあと思い入店!



運良くまどか1が1台照れ中角台が
空いており取れました(・∀・)




やったあ(ノ´▽`)ノ頑張るぞー




すると隣が朝イチ100Gちょいで
通常ARTを当てた模様…




わたしはこの、朝イチ隣が通常マギカパターンは
全台系が期待できないイベントでは、
自分の台を早めに見切るポイントにしてます(^▽^;)




だって朝イチからなんか…




そっちだったか…という気分に…ねあんぐりうさぎ




でもこの日は全台系があるイベントだったので
もちろん続行ですカナヘイピスケ




すると朝イチ60Gほどで



わたしも通常をゲットあんぐりうさぎ



これは…あるかも!



このまどかと1日過ごす事に決めましたつながるうさぎ



すると、いつものART中にレア役引けない病が発症してしまうショックなうさぎ



出だし好調でボーナスなんかも
引いたりしましたが


モードの移行があまりよろしくないショックなうさぎ



レア役間150Gハマり



挙句の天井をくらうショックなうさぎ

{D0EFF7AA-8999-4C32-B81C-D6229C94309A}

心折れかけて




台もスッカリ穢れております大泣きうさぎ




これまで通常2回引いてたものの、
天井前に500ハマりなどもあり




もはや

1/6553

を2回引いたという疑惑でしかありませんショックなうさぎ




何とか持ちコインで天井までいけたので
このARTが終わったらやめかな〜とびだすピスケ1



ただ、相変わらず弱チェはそこそこの数値



悩ましいとこですね。



穢れから信号エピボが2個とれ、
何とか2000枚まで回復カナヘイうさぎ




その後、少し回すと3度目の通常ARTゲットショックなうさぎ



1日に3度も引くともう6は無いけど
5の可能性がカナヘイびっくり



というのも
プチボの偶数示唆や高設定示唆が皆無だったので
もう6は無いかなとショックなうさぎ



隣の台もあって4だったのかな( °Д° )
結構粘ってやめちゃいました



モード移行はわたしのまどかより優秀でしたが…とびだすうさぎ1



わたしのほうは
相変わらずレア役に悩まされましたが、
なんとかプラスで終える事が出来ましたてへぺろうさぎ



スロット
魔法少女まどか☆マギカ
投資3K  回収46K



結果はこんな感じですカナヘイ花

{8189423C-2CA1-4F43-B8DF-63E9391305B4}

{B2D89496-A69F-4391-90D8-ED3769593125}

{A944C1B6-EAEB-4541-8F81-442467CF6660}


早い段階で通常を2回引けたのが
大きかったですつながる花1


あまり出玉は伸ばせなかったけど
満足のいく1日でしたカナヘイハート



その後



少し甘沖海2で遊んだりつながるうさぎ
たまにあると打っちゃう

{2541F558-4FC8-4ED9-9D3D-1CE8D1B989E1}


沖海モードにしたかったけど
ボタン壊れて海モード限定でしたんショックなうさぎ



ちなみに全台系は
沖ドキとあと2機種あったかなやる気なしピスケ
稼働がそこまで高く無いのでどーでしょうショックなうさぎ




内容的にガセじゃなかっただけよかったです( °Д° )



ショボーン今日の反省
レア役もっと引かないと(¦3_ヽ)ュ
それ以外は特にいうこと無しカナヘイハート