ただいまー!!


大負けして、帰ってきました!!


っていうのも


弟の投資もなんでかワシもちや…っていう!えーん



まぁ年に一度か二度なら良いよね(^ω^)…



って良いわけない!!ムカムカムカムカムカムカ
100kイカれたわ!!ムカムカムカムカムカムカ


旅行代金高っwwムカムカムカムカムカムカ

という数日間でしたニコ



んんん…等価じゃなくなった地方なんですが、
設定状況は昔よりそら少しマシでして、
スロット人口は少し増えた印象でしたウインク


が!!!


パチンコは相変わらずのク○釘口笛


初日-15k
2日目-90k
3日目+6k

ガーンガーンガーンガーンガーン


ヤバイ遊びすぎたニコ養分以下


初日はサイコパスを友達と打ち…


あれは
2度とうたんwwwテラフォを思い出した。


そのあとカイジのパチンコで少し回収(^ω^)
カイジのパチンコは結構おもしろーでした


実写のアレはドキドキですラブ
わりとどのリーチでもそこそこ期待できて
バランスが○お願い


終了後は飲みにニコニコ


2日目は弟とパチンコを乱れ打ち


仕事人→北斗無双  2人ともでないヽ(゜▽、゜)ノ
GANTZ初打ちで初当たり2回
単発っていうね…ええ



函館記念で撃沈で終了( ̄▽ ̄)



3日目だけはなんとか勝負できたホールへ行き
{B103638D-B5DD-439A-8AA9-8E9D02985FD4}
これしかとってないww


しかし、すっごくバラエティが豊富なお店で!
昔より気合い入ってる感じ!


打ちたい機種がいっぱい(・∀・)


打った機種(°∀°)b 
まだ打てたー希少(・∀・)
{4DBD7A58-9CAC-4CE1-98AE-D4B57182629B}

こっちも(^ω^)でなかったけど
{D1C554AE-2173-4C3B-BCEF-6CF9C18BDD88}

楽しかった〜(°∀°)b 


ニコニコ収支的にはなんてこったですが


久しぶりに楽しかった口笛


あーあ
来週からがんばろ…えー
AD