今日も温泉巡り(^o^)/ | りかろーのDD極まりない日記

りかろーのDD極まりない日記

アイドル好きでハロプロヲタクのりかろーが自分の主観的な目線であれこれハロー以外のアイドルをなるだけ書いていく日記です。


行って来ました(笑)

今回は新燃岳の入山禁止区域が半径3kmから2kmに縮小されたのを記念に、これまで通れなかった大浪池~韓国岳~えびの高原方面に行って来ました(^o^)/


とはいえ、最初に入ったのは牧園にある関平温泉です(笑)







ここは関平温泉と新床温泉の2つの源泉があるのでお得です(^o^)/

その後えびの高原に行ってみたのですが、

霧が深かった上に開店前だったという(´・ω・`)
なので、小林市方面に降りて鯉料理を食べに行きました(^o^)/

料理始めた割愛して(笑)


ご飯の後はえびの市街地方面からえびの高原方面に。

すると、白鳥温泉があります。

先に入ったのは下湯の方から。





温めの温泉でしたが、湯中りも良く、長く入れそうな温泉でした。

下湯から少し登った所に上湯があります。


ここは下湯とは対照的にかなり熱いです。
ですが、浴槽からのロケーションは最高です(^o^)/

最後にえびの高原荘へ(^o^)/



朝と比べても大分天気が回復して来ました。

温泉も良いお湯でしたし、施設も綺麗でした。

Android携帯からの投稿