どーーーーーんっ | 夏子りかオフィシャルブログ「りかりんのゆるふわらいふ。」






わーーーーーー


ブログさんお久しぶりになってしまってごめんなさい!!!!!



なつねりかです(´ฅω•ฅ`)チラッ






{3F1888A0-1DF6-43F1-8548-D32AF1073B81}




いえいっ!いえいいえいっ!!!







さてさて、もう9月も終わりますね…
はやいですね〜:(っ`ω´c):




ダンレボが終わってから1ヶ月…

そして次の舞台の本番まであと1ヶ月……





やべぇあせるわ( ˙༥˙ )もぐもぐ。






ということで
絶賛稽古中でございます




舞台『スポットライト〜BACK STAGE STORY〜』



{4FF3F531-8365-4461-BDE8-7CA38EF7010E}

{EEE9076A-CA07-4A98-8B76-7124A773ACF3}






10月19日〜23日までの五公演です!


りかはダイヤ版に出演します!!




なのでスケジュールは

10月
19日(水) 19時
20日(木) 14時
21日(金) 19時
22日(土) 13時
23日(日) 17時


となっております(´。・v・。`)




そのほか詳細はこちら☟☟☟




〈あらすじ〉
本番50分前から本番開始までの、同じ時系列の中で次々と起きるドタバタ騒ぎを、女性楽屋・男性楽屋・座長楽屋の順で描き、実は連動していた事が徐々にわかるミステリ—の謎解きの様な趣向も含んだ、芝居屋達の悲喜交々を、可笑しくてやがて悲しく描いた作品。


〈劇場〉
築地ブディストホ—ル


〈料金〉
前売り6000円
当日売り6500円




またまたいつもお世話になってる
築地ブディストホールさんです♬︎




指定席となっておりますので
もし見に行けるよ〜って方は
りかのブログやTwitterにて
日にちとお名前を教えていただければ
こちらで予約いたします(。・ω・。)☆






今回はしょうもない役者のお話なので
役者としてはとてもおもしろい(笑)




共感できる部分とかも多々あったり…(笑)





コメディで、出演者のみなさんも
りかが今まで何回かご一緒させていただいた方々ばかりで、大先輩ばかりで、もう毎稽古勉強になってます!!!!





気になった方はぜひぜひ✧٩(ˊωˋ*)و✧





りかも個性的なキャラなので
ぜひ見に来てね( ・ㅂ・)و ̑̑♡






そしてそして
PIG7-ACも10月は2回ライブがあります!!




10月4日と8日!⊂( *・ω・ )⊃





4日が神田MIFAさんにて夜のライブで
8日が新宿FNVさんにて昼間のライブになります♬︎





神田MIFAさんは初めましての箱なので
ぜひみなさん今後のためにも
応援しにきてくれたら嬉しいです(´;ω;`)ブワッ







◆2016/10/04(火) 
ライブアイドル最前線vol.18
会場:神田MIFA
時間:OPEN18:00/START18:30(~21:45) 
チケット:前売り¥2000/ 当日¥2500/女性¥500(+1ドリンク500円別途)
【出演者】クルトゥーラ農林学園アイドル部/一之瀬綾佳/ ...andmore




◆2016/10/08(土)
Sweet Revolution
会場:新宿FNV
時間:OPEN10:45/START11:00(予定)
料金:前売り3,000円/当日3,500円(ドリンク代別)※STARTまでにご入場のお客様は500円引き

出演:夏目すあ/朝奈ユナ/眉村ちあき/大江戸女子/PIG7-AC/etc



こちらも予約はブログまたはツイッターにて!
りかに伝えてくだされば大丈夫です😊





そして10月16日の16時45分から17時15分には

PIG7-ACのAfternoonCafeへようこそ!

という生放送番組もあります♬︎




こちらは
ニコニコ動画⇒http://sp.ch.nicovideo.jp/tidtv
SHOWROOM⇒https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=58677

から配信してます✧٩(ˊωˋ*)و✧



自由にやらせてもらっている番組なので

こんなことやってほしい!

とか

こんなお話してほしい!!

とかなんでも言ってね⊂( *・ω・ )⊃



どんどんみなさんの意見を取り入れます♬︎


ぜひ見てね٩( ᐛ )و




10月はみんなに会える機会がたくさんで
嬉しいなあ(´。・v・。`)♡





ばたばただけど楽しむぞっ(。・ω・。)♪




りかの個人的なSHOWROOMも
最低週1回は配信するので
Twitterでチェックしてくれたら嬉しいです!

りかのTwitterは夏子りかで検索してね♡




では!!いろいろがんばるぞ!!!


ブログさんでは告知ばっかでごめんね:(っ`ω´c):


もろもろよろしくお願いします😊💕




りかりんより🌼🌼💓