NEW PIG7】START!!




ZOOチャンネルTIDTVの2社から

1時間同時生放送(^O^)/♪




女優メンバーがお送りする

情報バラエティ番組ですヾ(@^▽^@)ノ☆




放送日時*毎月第2、第3日曜日の12:00~13:00




MC*内藤蓮美、夏子りか

メンバー*楠元啓子、伊藤希

関根聡美、仲鉢沙耶

小川ほのか、多田理佐、井上聖巳




テーマ:




はろりん(⃔ *`꒳´ *)⃕



りかりんです♬*゜



{7D6B6440-DDA7-47ED-A570-8D0010C1ED88}



白目の練習してるんだけど
全然できませんわんわん。






………あれ?ブログライブのあと
更新してなかったっけ??


夢の中の話かな?😂😂😂




ごめんねしてたつもりだった( ˙▿˙ )







というわけで
先週?かな??もう先週の話かな??



スイレボさんありがとうございました♬*゜




出演者3組というライブでしたが
アットホームで楽しかったね♡♡










わたしたちは今回………




父の日ということで…………







パパになりました( ̄・ω・ ̄)♡♡♡







{7DCD823F-3676-48B8-831D-6888F17A3B5B}

{FE730A38-08BF-4D39-B98B-C5C5BADBFB9E}

{F692C155-3554-4FB6-B47D-53C321957532}




パパっぽかったでしょ?(*´﹃`*)(笑)





みんなそれぞれパパのわいしゃつを
おうちから持ってきて着ました♬

ネクタイはそれぞれカラーの
おそろいで買ったんだよ( ˘ω˘ ).。〇






みんなのパパね、
みんなおっきいの!!!!(笑)



同じような体型してるから
ワイシャツも同じくらいの大きさで
ぶっかぶか(*´﹃`*)





セクシーだったでしょ?(⃔ *`꒳´ *)⃕




あんなの特別だからね!!!!!(笑)




コンセプトは梅雨を乗り切ろう!
ということで


セトリも元気の出る曲(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




initialize
Answer
1.2.3JUMP


を歌いました(((o( ˆoˆ )o)))





途中生着替えもありでね♡♡




楽しんでもらえてたらなによりです😊♩♬




初共演だったどすこいりえさんと!

{57B129F5-ADA8-4205-93BD-B46B3783E439}

{5060E2C6-5E2C-46AB-BE23-0FF7A2A339DE}






そしてそのあとは月に1回生放送の



PIG7-ACのAfternoonCafeへようこそ!



{CAB8D5C6-E3E4-4FBE-8FD7-A913DF619FF0}







ライブの格好のままスタジオまで移動🚕💨




今回もたくさんのコメントやメール
ありがとうございました!!!




差し入れでいただいたぶどうゼリー
おいしかったなあ( ˘ω˘ ).。〇





放送のあとまたまた差し入れでいただいた
人形焼も食べたけどおいしかった!!!






りか人形焼だいすき!!!!!




ぶどうのゼリーはりかが
ぶどう食べたい!!って
こないだのブログで連呼してたから
くれたのかな?(笑)




もちろんだいすき(*´˘`*)♡





ありがとうございました♬*゜





次のライブが7月23日の夜!!!

そして生放送が7月17日です!!!!





おったのしみに~(///ˊㅿˋ///)💕





そして昨日はさやねえの舞台を
見に行ってきました!!!!!!





多分長くなるから次のブログで!!!!






さやねえが出演している舞台
『夢に向かって 』は
築地本願寺の横の
築地ブディストホールで公演中です!!




明日千秋楽!!!!!!





ほんとにおもしろかった!!!!!!
りかすごく好きな作品でした😊💕




いつもりかもお世話になってる
パンプランニングさんの作品です!!!





だめ!!!感想は次の記事で書くんだった!!!!(笑)





さやねえ千秋楽がんばれ٩(*´꒳`*)۶☆





愛しのりかりんが応援してるぞ!!!





ではではヾ( ´。 •x• 。` )ノ"



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。