はながだんごむし | 夏子りかオフィシャルブログ「りかりんのゆるふわらいふ。」







みんな今日もおつかれさま(っ^ω^)⊃⌒♡


夏子りかです♫


だいすきで尊敬してて讃えている
でんぱ組.incさんの新曲
「おつかれサマー」の曲中の
ねむきゅんの"おつかれさん"が
破壊的にかわいすぎて癒されて
りかもあんな癒しな存在に
なりたいと思ったねうん思ったね!!!!



あんな奥さんおいで待ってたら
もう何回も帰ってくるねうん帰ってくるね!!!





{A7A3F40B-F1F9-4937-A043-5E549FC77694:01}




あ~鼻高くなりたいな~
りかの鼻がひくいせいで
いっつも笑顔のココアさんも
こんなに顔だよ悲しいよなつねさん…



{9C06A2DC-34F6-417D-A6C7-E095C982F57B:01}




少しはりかのちゅーにも
反応してくれよおおおおおお
表情変わってないじゃんかよおおおおおお





………明日もがんばろ。。。



明日終わったら次の日
だいすきな舞台見に行くからね!!!

そのために明日がんばる\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////




{4D16F008-F19E-4A12-8DFE-3F2776E49640:01}




昨日のツイッターでのひとこま。




(っ^ω^)⊃⌒♡(っ^ω^)⊃⌒♡(っ^ω^)⊃⌒♡





みんなもちろんツイッターも
フォローしてくれてるよね?よね?(((o(`>ω<´)o)))




PIG7-ACのツイッター(@PIG7_AC)も
フォローしてねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡♡





じゃすてぃす╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"





!!!!!そいえば!!!!!!!!


29日のライブの詳細がでました♡♡




《next Answer #6》
会場:池袋キングスクロス
時間:18:30開場19:00開演
料金:入場¥2,500+1D
出演:愛璃/愛野可奈/すずきまひる/*KuU*/結川えみ/PIG7-AC/Cherry♡Cinderella/菜苗/星野あいな





終演後物販です!!!!
そしてなんとACの出番は
21時20分から!!!!!!
トリ前!!!主催の愛璃さんの前!!!




ほぼ初ライブなのに………
嬉しすぎますありがとうございます( ´ ;ω; ` )♡♡♡

大切で大好きな愛璃さんのために!!!!
精一杯盛り上げてみせます!!!!!!


だからみんな力貸して~~~( ´ ;ω; ` )
今なら古参になれるよ♡♡(笑)




予約もおまちしてます♫