念願のスタジオ来訪♪ | 松葉梨香 | 元劇団四季 | ママと赤ちゃんのためのコンサート企画

松葉梨香 | 元劇団四季 | ママと赤ちゃんのためのコンサート企画

音楽とふれあいで心を元気に!
保育園・老人ホーム・障害施設など全国3000ヵ所以上の実績。
一児の母となり、
ママと赤ちゃんが気軽に来れるコンサートを目指して展開中

茂原にあるドラムの藤田浩司さんのスタジオLAFIESTAに遊びに行かせて頂きました〜爆笑
{AAC5ED72-686B-4768-8616-4CE3AE959082}

藤田さんは本当に太陽のような人花火
明るさ満開で、いつもみんなを笑顔にさせちゃいます爆笑

これからの音楽の楽しい展開話しに花が咲きガーベラわくわくおねがいおねがい
{DB2CAB65-B1B0-468B-A407-CDBDF2141FFD}

スタジオはなんとご自分で手作りで建てたんです笑い泣き
信じられんガーン!笑笑
さすが藤田さん。。。!!

手作りとは思えぬ素晴らしいスタジオでしたラブラブ
また遊びに行かせてくださ〜い流れ星むしろドラム習いにいこうかなチュー

Drum Studio LA FIESTA