民話シンガー松葉梨香のマイペース日記★

日々わくわくを大切に!!

民話シンガー 松葉梨香の日記です。
~時に歌のお姉さん・リトミック講師~
色々アップしていくので気軽に遊びにきてください♫

☆今後のスケジュール☆

◎6月24日(金)
『トワイライトコンサート』

@京成ホテルミラマーレ
時間 17:00~18:00
~ホテルのロビーでゆったりミュージカル音楽をお届けします。劇団四季の大先輩、中出裕子さんとの共演♬~

◎6月25日(土)
『Diva`s Night』

@六本木Real DIVAS
時間 19:30~
~本園太郎さんpresentsによるシンガー二人の素敵な夜。七音けいさんとの共演。~
-------------------------------------------------
☆全国どこでも出張コンサート中!☆

歌と踊りのユニット『OSMY(オスミー)』

~老人ホーム・福祉施設・幼稚園・イベントなど参加型コンサートで全国を訪問しています♪~

NEW !
テーマ:

梅雨も明けて、
楽しい夏休みの真っ最中かな爆笑

いいないいなハート


さて、子供達の楽しいイベントが盛りだくさんの夏休み!!ラブ


千葉市文化振興財団主催の
はじめての劇場体験ツアー
『アートホール探検隊 謎解きに挑戦!』

にMCのお姉さんで出演します音符
劇場 って不思議がいっぱい
だよね〜〜ポーン

みんなで謎を解きながら、
劇場のことを楽しく知ろうウインク


こ〜んな素敵なホールから謎解きが始まるよん流れ星
{63F08720-E345-469D-A1E1-EC9E75F81B83}

{2E583C88-2E1D-4AB0-9A50-06FB4E457272}
昨年の千葉市民文化祭よりキラキラ


詳細はこちら⬇️
日時 8月9日(火)
入場 12:30/開始 13:00
場所 千葉市文化センター3階アートホール 



お待ちしていま〜すラブあしあと

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

しばらくブログをほったらかし~にしてしまいました

『元気にしてるの?ブログも更新してないから心配していたよ』

と声を頂いて、、
改めてこのブログを読んでくれている人がいるありがたみを実感しました

便利な世の中になったから、直接会わなくてもどうしているかが分かるツールが沢山。
私のように音楽の活動をしている人間にとっては、活動を知ってもらう機会も増えるしありがたいこともいっぱいです。
でもやっぱり直接顔を見たいし、手紙も書きたい
気持ち も大切にしてゆきたいものです。


さて、ここ数週間は人生初の免許合宿に行ってました

・・想像をはるかに超えるハードさ

缶詰め状態で勉強し、
あっという間にドンドン運転して

会う人会う人に君は免許を取るなと言われ続けていた私にこんな日が来るなんて
人はなにが起こるか分からないし、変わるんですね〜

合宿には予想通り20歳の子や18歳の子もいましたが、30代も結構いてビックリ‼︎

なぜかみんなから
『姉(あね)さん』
と呼ばれるようになり、、、

いつの間にか
『ママ』『おかあさん』
と呼ばれるようになりました(爆笑)

食事は毎食好きな場所を選べて、
楽しかったなぁ
{8942D2E9-4475-462A-ACA8-2CC234F44CF9}

{F5B86113-892F-4754-AEB8-87E8931CA413}
食べてばかりでプクプクになったよ〜な

無事に全ての試験に合格して、免許証もらいました〜〜*\(^o^)/*
メッチャ嬉しい

{76C3E908-8BCE-473E-BE4A-D5B8ED63D4F5}
無事卒業して食堂のお母さんとサヨナラしてるの図⬆️

さぁ、車を購入する準備をしなくちゃ


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
本園太郎 presents 
“七音けい+松葉梨香”LIVE
終わりました(^^)

私にとってはオリジナル中心LIVEは初(>_<)
もう一人のボーカリスト、けいさんにとってはリスタートでもあるLIVE。
お互いすごくフレッシュな気持ちで、、大切な時間のLIVEになりました。
{32AB1357-E097-4539-974E-13D104650CB1}

けいさんは人生の先輩なのに、すっごく優しくて気を遣わせないようにしてくださって三回しかお会いしていないのにいろんなことを話せる素敵な人。
{36F2C3A7-12DB-4F71-AC0A-C7C4C19C400A}
伝えていきたいことも同じだったりと、これからも一緒に音楽を通して繋がってゆけたら良いなぁ(^^)

そして、、プロデューサーである太郎さん。
5年前のヘッポコな私の面倒をみてくれて、、時を経てまた共演できました。
成長を褒めてくれてジーン(;_;)
ワイルド&マイルドな太郎さん、これからもこんな妹を宜しくお願いします‼︎

キーボードのまりえちゃんとは、間隔は空いてもなんとなくずーっと一緒にいる感じ(^^)
何でも言える信頼できる人、居心地良いのです。
今回の鍵盤ハーモニカも素敵だったなぁ♡

パーカッションの正木さん、はじめましてでしたが優しくてあたたかいオーラですぐに緊張を解いてくださいました。
本番中もお茶目なイタズラ?をしたりと、本当にチャーミングで素敵な方です。

お客様もみなさんあたたかくて、素敵な一夜となりました(=´∀`)人(´∀`=)
{027A94B9-C8F8-4E32-B5AA-443649437E99}

{2909F5F8-41A3-482F-9BDD-934F9B128A84}

そして、、メイクの智子さんも写真の大介さんもけいさんのお知り合いなのに、快くメイクしてくれたり写真を撮ってくださいました(^^)
素敵な方の周りには素敵な人が集まるんだなぁとジンワリしました✨
ありがとうございました!
{0CD17282-B0BA-46CA-A637-B599A36E3BDC}

写真*清田大介 
メイク*仲松智子

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。