春といえば | 目指せ懸賞ライターへの道

目指せ懸賞ライターへの道

愛知県に在住する、懸賞・モニターが好きな3人の男の子のママです。

モニター活動が好きで、目指せ懸賞ライターへの道です。

2013年は当選100個目指しています。
今年からブログで記録を残すことにしました。

【井村屋】★春を感じる写真大募集★あずきカップ(アイス)を10名様にプレゼント! ←参加中

次男が幼稚園の入園式から1週間たちました。

次男は4月から年少さんです。

でも9月から幼稚園に通いはじめているので、入園って感じはしませんでしたね。

4月も中旬を迎えました。

$目指せ懸賞ライターへの道

四月上旬には桜が咲いてきれいでしたがもう桜も散ってしまいましたね。

これからは緑が生い茂るさわやかな季節になりますね。

$目指せ懸賞ライターへの道


井村屋株式会社