ど^もmoguでございます。

最近観たい映画が次々封切られているので、毎週のように行っちゃってます

先週は
小栗 旬、岡田将生主演の
「宇宙兄弟」

モーニングに今も連載されている漫画が原作の映画なんです。

ダーさんがモーニングを見ているので、私も見てるんです。
でも、私、決まったものしか見てないので、「宇宙兄弟」は
見てなかったんです。
映画化が決まってから、急に読むのもね~と思って結局
原作を見ないまま映画見ちゃいました。


原作はまだ連載されているので、どうまとまるのか心配だったんですが
うま~くまとまってます。

宇宙飛行士を目指す兄弟のお話なんです。
弟は、夢を叶えて宇宙飛行士になり、落ちこぼれてしまった兄は、
子供の頃の弟との約束を思い出し、宇宙飛行士になるために
JAXAの試験をうける。
多分原作では、最初のほうのエピソードなんだと思うんです。

この兄弟を
小栗 旬/岡田将生が演じてるのです
フッフッ、moguさん二人とも大ファンなのです
イケメンだけじゃなく、俳優としてもしっかりしている二人なので、
二人の兄弟愛がとってもいい関係で、少しコミカルに描かれていて
たのしい
今回は、小栗君はめずらしくコミカルな役
ボンバーヘッドですよ。
岡田君は、優秀でしっかりものの弟役
とんがり頭です。
それにしても、岡田君の肌の美しさは驚愕
超~アップシーンにウットリ
(どこ見てんだ!)


JAXAだけでなく、NASAの協力で作っているので、実際の映像や
施設は本物だから、興味深
JAXAの試験の様子とか超~おもしろ
宇宙とか興味なくても、こんなことするんだとか
すごく勉強になるな~

二人のイケメンっぷりは劇場で
(^-^)ノ~~(^-^)ノ~~