コーチングを学びたい方へ | 弘中里佳の「コーチング・ナビ」| DiSC理論/ビジョンボード/傾聴ボランティア  
【コーチングスクールBASIC in 光市 】

2015年4月コースがスタートします。

募集人数  4名

2015年4月12日(日)(仮) 13:00~15:30
(日にちについては、対応いたします。)

場所 :エヌアイテック有限会社 セミナールーム



募集人数が少ないので、
学んでみたいな~と思われた方は、早めにご連絡くださいね。


2014年の受講生の感想を一部ご紹介します。


周南市 Yさん

コーチング、カウンセリング、コンサル
の違いが明確になり、自分にが必要か分かった。
自分自身が頭でっかちで考えすぎる人間だと思っていたけど、
実は、○○系だと分かり、自分の行動に納得できました。


周南市 Iさん

棚ボタ式の夢ではなく、自分が自分の手でつかみに行くコーチング
は、自分にとって、とても良い学びでした。
教育現場で実践として使いたいです。

柳井市 Oさん

職場で教育担当なので、スタッフに伝えて行きたい!

山梨県 Kさん

○○○を受け取るのに、2週間必要な自分を発見できました。
それを知っていることが大切だと気づきました。
ルーティンワークには、モチベーションが必要ないことも発見。

瓦そばが美味しかった~。

↑↑↑
※最終講義まで出席された方には、瓦そばをご馳走しているので・・・(笑)※





私のコーチングスクールでは、
基本的なコーチングスキルを基本に忠実に行います。
※実は意外と基本に忠実なスキルを教えてくれる所は少ないです。

それに加えて、基本だけでは判断できない部分に関しては、大胆に私のエッセンスが盛り込まれています。



☆ 相手が望んでいることは何か、相手の考えている事を簡単に理解する聴き方。
☆ 慕われるコミニケーション。
☆ もっと頑張りたい!もっとやりたい!と相手が感じてしまうツボ。


コーチングとは、指導者向きのコミニケーションと思われるかもしれませんが、私の基本信念として、「誰でも、誰かのコーチ」です。

あなたが、先生でなくても、リーダーという立場ではなくても、人と関わる以上、誰かのコーチです。

お母さんかもしれないし、良き相談相手かもしれませんし、カウンセラーかもしれません。

どの立場の人であっても、あなたとはなしたい!教わりたい!という事象は存在します。

どなたでも、コーチ的かかわり方を学ぶことで、不必要に傷つく人たちや、
分かり合えないと思っていた人たちとの摩擦が減り、
より個性が光る人間関係を完成させていく世の中になることが、私の目標です。




素晴らしい才能を持った魅力的なあなたが、コーチとして皆に愛される日を、心待ちにしています。




★o:+゚+:o☆o:+゚+:o★o:+゚+:o☆o:+゚+:o★o:+゚+:o☆


【参加費について】

スクール参加費は1講座 ¥5,000-です。


BASIC については、10回講座となっておりますので、
¥5,000- × 10講座 
となります。


一括でのお支払いをご希望の場合は、

¥45,000-

となり、お得です。




【お支払い期日について】

当日会場にてお支払いください。

領収書の必要な方はお申し出くださいませ。


【会場について】


募集人数  4名

2015年4月12日(日)(仮) 13:00~15:30
日にちについては、対応いたします。

場所 :エヌアイテック有限会社 セミナールーム




【その他】

その他、質問等ありましたら、お気軽にメールにてご連絡ください。

お問い合わせ先
rs_store@nitecltd.com




コーチングスクール BASIC の申込はコチラ

https://88auto.biz/hironaka_rika/touroku/annnai.htm