ミンテレ見ました!!



今週は生放送じゃなかったのね~?

clickに出た時に、雨の中歌っている映像が出ていたので、

えぇ~っ??

生じゃないの??

って思ったんだけどね。



とりあえず、私の中で最近けんいちさんが急上昇中です(笑)





anegoを見ていますが、ビックリ!!!!!

うちの職場が映ってるではありませんか!!!!!!!!

よく気づきました>○かさちゃん



赤西くんがモンゴルに出発するシーンです。

バスに乗り込むところに使われていました。

いつの間に赤西くんが来ていたの??

ちょっと言ってくださいよ~

撮影シーン見たかったな・・・





本日は、たくさんのお祝いメッセージありがとうございました。

こんなにお祝いしてくれるお友達がいるなんて、私はとても幸せです。

本当にありがとうございました。