またまたRAGのイベントが決まったそうで。



今年は東北祭りですね~

地元民としては、うれしい限りですけど・・・



しかも今度の会場は、白石ですか????



あの。。うちから電車で30分くらいで行けると思いますが(笑)

たしか5駅先じゃなかったかな?

といっても、田舎の5駅は遠いけどね(爆)



で、詳細を調べたところ、キャパも少ないようで。。

チケット取れるか心配です。





それから、久しぶりに雑誌を買ってしまいました(笑)

ARENAですけど、ステッカーがあるしね。

よーすけさんがこれまた可愛い♪♪

携帯の待受画面も、よーすけさんに変えました(汗)

だって、よたラジHPのよーすけさん可愛いんだもん♪



新曲のたびに変わる写真。

本当に可愛いよね♪

よーすけさんの個人写真、いつも素敵です。

よたラジ様、アー写を使ってくれてありがとうございます(笑)