毎日どちらかのブログは出来る限り更新するようにしているのですが、

昨日は更新できずすいませんでした。



昨日(17日)は一日中寝ていました。

というのも、朝から吐き気やめまいなどで、ダウンしていました。

一日ご飯も食べられず、フラフラでまともに歩くことも出来ない状態でした。

たまたま昨日はお仕事はお休みだったのですが・・・

今日もお休みさせてもらいました。

だいぶ具合が良くなったので、更新できます(汗)



本当に具合悪いときって、何をしてもダメなんですね。。

っていうか、何もする気が起きないものなのですね。。

ここまでひどかったのは、久しぶりです。。



もちろんPCもいじることなく、携帯もほぼ放り出し状態。

ということで、お友達のお誕生日お祝いメールも、

お休みだから朝に送るつもりが夜になってしまいました(汗)>あいこちゃん、ごめんなさい。



しかし、最近体弱くなったな・・・

今年になって、何回体調不良になったことか・・・