風邪でダウン気味ながらも、何とか生きてます(汗)



・・・といいつつお笑いライブには行ってるんだけどね(笑)

重要なハロのネタも間違うし、思い出せないし、

やっぱり本調子じゃないわ(汗)

詳しくは、たわごとでどうぞ。





ではRAG関係をざっと・・・



まずはミンテレ。

「またあの衣装かい!!」と突っ込んだのは私だけではないはず(爆)

しかも歌もなんだかな・・・って感じ。

もうちょっと目立つようにして欲しかったな~



オールナイト。

新曲聞きましたよ!!

いい雰囲気の曲じゃないですか♪

でも、礼央さん自分で言ってたけど、

「土屋礼央、ムカつく~」(笑)

だって最後の最後で曲を切っちゃうんだもん。。。

いくらなんでもひどいよね。

先週だったかな?途中まで流すようなこと言ってたから、

まさかと思いきや、本当にに途中まで。。

ほぼフルだから、ま~いいか。(爆)



それからオールナイトの終了のこと。

ビックリしたけど、礼央さん忙しいからしょうがないよな・・・(涙)

あの感じだと、また戻ってきてくれそうな気もしますが、

ま~今までお疲れ様でしたと言いたいです。



FC&夏のイベント。

いろいろ考えた結果、FCイベントは申し込まず。

夏のイベントは、中野はパスして、仙台&八戸に行くことにしました。