日本、ドイツW杯に出場決定で~す!!



いや~本当に良かったですね。

最終予選はヒヤヒヤしながら見ていましたが、

やっぱり日本代表も捨てたもんじゃないですね(笑)



W杯といえば、日韓大会の時に宮城会場でボランティアをしていたので、なんか身近に感じますよ。



本当におめでとうございます。





・・・ということで、ミンテレどころではありませんでした(笑)

実際に録画のセットを忘れて仕事に行ってしまい(汗)

急いで帰宅して、夜8時30分。

なんとか最後の部分は見れたので、ホッとしました。



しかし、昨日の味の素スタジアムでは新曲歌ったんですね?

これは行くべきだったんでしょうか?

いやいや微妙にスタジアムは遠いし、そんな元気はありませんでした(汗)