チョコパラダイス♥️ | private salon Rica♡木南梨花のネイルブログ

private salon Rica♡木南梨花のネイルブログ

ネイリスト歴14年。JNA認定講師。表参道、渋谷、恵比寿のネイルサロン勤務を経て、2013年春に独立。お客様とのコミュニケーションを大切にし、お客様だけの『オリジナル』なネイルを一緒に作ります♡恵比寿西にあるプライベートサロン♪
HP☆nail-rica.com
TEL☆05055878709

バレンタインもあっという間に過ぎていきましたね~ハート時が流れるのは早いですちゅ


私は今回はガトーショコラを手作りしましたよニコちゃんハート
大好きなコーヒーに合う濃厚なやつねいっぱいハート




実はネイルもちょうど付け替え時期だったので少々バレンタイン仕様にてへ




お客様の真似っこしてLIPハート②チュ
ベースカラーはクリア感のあるピンクですきら
シンプル全塗りも可愛いけど1本だけポイントおんぷ

可愛いしシンプルなので飽きがきませんどっきゅん





本当に有難いことにバレンタインチョコをお客様にたくさんいただきました~きゃはっきゃ★

その辺の男子より貰ってるんじゃないかしらはてな5!やる気なしピスケ←ちょっと自慢気ワラ




ひさびさに元気そうなお顔が見れて嬉しかったお客様からラブ







同じ女性として、お話しながら色々勉強させていただいている尊敬してやまない大先輩のお客様からきらきら








いつもネイル中私を癒してくれるLOVE優しさに溢れたお客様から(*'∀`*)v








きゃハートキラキラ手作り~ラブゥ
手作りクッキーって美味しいのよね~!
ラブラブ新婚さんのお客様からきゃーキラキラ









チョコはたくさんもらってるかな~とおんぷ
マロングラッセをくださったお客様も投げKISS
チョコもマロングラッセも大好きよキャッ☆LOVE
こちらも新婚さんのお客様から星









いつも個性が光るオシャレデザインの注文で私のネイルの楽しさを広げてくださるお客様からあひるアゲアゲ








みなさん本当にありがとうございます大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら
私は本当に幸せ者だー!!
これからも可愛いネイルを皆さんと楽しく作らせてくださいね気合いピスケきら




梨花四つ葉





private salon Rica