private salon Rica♡木南梨花のネイルブログ

ネイリスト歴10年。JNA認定講師。表参道、渋谷、恵比寿のネイルサロン勤務を経て、2013年春に独立。お客様とのコミュニケーションを大切にし、お客様だけの『オリジナル』なネイルを一緒に作ります♡恵比寿西にあるプライベートサロン♪

HP☆nail-rica.com
TEL☆0364270139


テーマ:
赤は一年を通してずっと人気ですが、季節によって少し色味が変わってきますルンルン

秋冬は落ち着いた深めの赤きら

春になるとトーンも少し明るくなったり、透明感があっても可愛いですねLOVE



最近のお客様の赤ネイルデザイン音符




少しピンクがかった赤とシアーなピンクベースのマーブルデザインキラキラ
ストーンも飾って大人っぽくて華やかですどっきゅん









赤の全塗りにシルバーゴールドのラメラインを爪先にキラキラ
爪先がキラキラするラメラインは上品で皆さん大好きなデザインですラブ









赤は女性をより女性らしく魅力的に見せてくれるカラーだと私は思っていますちゅハート

これから暖かくなるとフットのカラーも赤にしたくなりますねキャッ☆ハート②






梨花四つ葉




private salon Rica
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近は暖かくなったり寒くなったり忙しいですね~ちゅ
花粉も飛び始めましたし、皆様体調にはお気をつけくださいねキラキラ





今日はフレンチですよんおんぷ



やっぱりシンプルなフレンチはきれいですラブきら
華奢ストーンとラメライン入りおんぷ
女性らしくて素敵ですねハート②










ホワイト×グレーの変形フレンチ星
大人クールな印象でお仕事もバリバリできちゃいそうあげ








白フレンチにラメラインを合わせるとBASICなきちんと感に華やかさもプラスされますカナヘイきらきら





梨花四つ葉



private salon Rica
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
サロンがある恵比寿はお店の移り変わりも早いです~ちゅ

最近お邪魔した恵比寿ニューフェイスのごはんやさんをご紹介(*'∀`*)vあげ




私、たまーにカナヘイ!?たまかなぁ…よくかなカナヘイ!?ワラ

『ラム肉食べたいっ!』発作が起きるんですが…笑

他にも『牛ステーキ食べたい』発作とか、『焼肉食べたい』発作があるかな…べえてへ

まぁ、ただの食欲ですねてへぺろうさぎアホ!




あるじゃないビックリ恵比寿にラムチョップ専門店LOVE

ウルトラチョップ 恵比寿店さんご飯


まずはオススメのタタキをオススメ


全然臭みないですハートキャッ☆



葉っぱも食べなきゃね星



こちらのバケットやお通しのバケットはメゾンガイザーさんのものあひる




キタ━(゚∀゚)━!!
ラムチョップ~ラブゥ


こちらはゆず胡椒味いっぱいハート


 スプリングラムを使用しているので柔らか~ラブ
炭火焼きが香ばしいきらきら



こちらはラムチョップとは違うラムのグリルキラキラ
またちがった感じ美味しい投げKISS



私はラム肉攻めでしたが、他にもメニューたくさんありましたよ音符

ガッツリだけどヘルシーなラム肉は女子会にもいいですね絵文字9ハート②






ちょっと愚痴らせてね…無気力ピスケ
恵比寿にあるとあるお店を1ヶ月前からネット予約していったら…

本日貸し切りだってさショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

なんでやーんあんぐり


気を取り直していきなり飛びこんだ溜め息溜め息
サンタルチアさんご飯

私たちのチーズ食べたい欲を満たしてくれましたきらうわぁぁぁぁきら

お通しがチーズカナヘイハート



チーズフォンデュキラキラ



ムール貝ルンルン




女子が好きそうな可愛らしい店内でゆっくりできますよtea








ご馳走様でしたどっきゅん



梨花四つ葉


private salon Rica
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。