ありがたや♥️ | private salon Rica♡木南梨花のネイルブログ

private salon Rica♡木南梨花のネイルブログ

ネイリスト歴14年。JNA認定講師。表参道、渋谷、恵比寿のネイルサロン勤務を経て、2013年春に独立。お客様とのコミュニケーションを大切にし、お客様だけの『オリジナル』なネイルを一緒に作ります♡恵比寿西にあるプライベートサロン♪
HP☆nail-rica.com
TEL☆05055878709

今日は寒いですねー雪だるま雪だるま雪だるま
週末ご来店のお客様は暖かくしてお越し下さいLOVE



年末年始にお客様から有難いプレゼントをたくさんいただきましたきゃー音符

最近ご紹介出来てなかったのでまとめててへ

写真を撮り忘れてご紹介できないものもありますが、、それは私が食いしん坊であっという間に胃袋に収まってしまったから…が~ん汗
ごめんなさい。。私の食い意地をお許し下さいウキャー!




嬉しいいただきものきら
初摘みのオリーブオイルハート②
色も濃く濃厚どっきゅん
ご飯お料理が楽しくなります音符
ありがとうございます(*'∀`*)v









X'masに働いていたらサンタさんがきましたリース
ありがとうキャッ☆ハート②









お菓子の詰め合わせラブ
一つずつどれから食べようかワクワクする幸せな時間をありがとうルンルン









めちゃくちゃブラックコーヒーにあうお菓子おんぷ
コーヒー好きには堪らないおやつをありがとうございます投げKISSキラキラ










昨年もいただいたお客様の地元で作られた干し柿キラキラ
私干し柿大好きなんです~LOVE
大事に味わっていただきましたキラキラ








主婦には有難いキッチン用品おんぷ
このスポンジ、良いらしいですいーいっぱいハート
今から使うのが楽しみでしょうがないおんぷ
ありがとうございますキラキラ


新婚旅行楽しんできてくださいね飛行機キラキラ








仲良し姉妹からお土産いただきましたハート
Hawaii気分しっかりいただきましたあひる
お話もたくさん聞けたので早くHawaiiに行きたくてウズウズしてますワラ


ご家族の皆様にも宜しくお伝えください星








皆さん木南に温かい贈り物をありがとうございましたニコちゃんハート②





梨花四つ葉



private salonRica