ラムチョップ♥ | private salon Rica♡木南梨花のネイルブログ

private salon Rica♡木南梨花のネイルブログ

ネイリスト歴14年。JNA認定講師。表参道、渋谷、恵比寿のネイルサロン勤務を経て、2013年春に独立。お客様とのコミュニケーションを大切にし、お客様だけの『オリジナル』なネイルを一緒に作ります♡恵比寿西にあるプライベートサロン♪
HP☆nail-rica.com
TEL☆05055878709

最近くいしんぼうな私が豚
ブログに食べ物載せてないな~と思いましてすーぱーきのこ

ってネイルだけでいいよビックリ
とツッコミが入りそうですが…笑
たまにはねいーてへ





ラムチョップが食べたいっビックリビックリ
発作が起きたので笑




期待できますね投げKISSうえ




ジャーンビックリキラキラ

ラムチョップ4種盛りうまー!ハート②

全然臭みがなくて上品なラムチョップきらきら




他にもおんぷ

もちろんサラダハート






初めていただいたグリーンマッセルアオキラ

キレイなグリーンラブゥ
お味も美味しゅうございました音符









他にもラムをLOVE

ペロッといただいちゃいました星






あ~満足満足ご飯ハート



ご馳走さまでしたきゃー音符













梨花四つ葉



private salon Rica