サロン撮影☆ | リカびより

リカびより

♡金山りかブログ♡




サロン撮影でした~キラキラキラキラ



9月にOPENしたばかりの「fiato hairdressing salon」さんへお邪魔してきましたおんぷ


白を基調としていて、座り心地の良いソファーが置いてあったり、長居しちゃいそうなオシャレでアットホームな空間でしたLOVELOVE




そして、カラーは「アッシュ」を入れてもらいましたきらきら!!


私の髪質は色落ちするとオレンジっぽくなってしまうので、アッシュでトーンを落としてもらいましたハート


お気に入りカラーですニコちゃんハート②




データいただいたら、また載せますキラキラ








始まる前~!!


必需品は「ミンティア(ドライハード)」と「レッドブル(シュガーフリー)」ですWハート


これに+「梅こんぶ」が入ることもあります塩昆布ハート②




たいてい「渋いですね」って言われます(笑)










服装はこんな感じLOVELOVE