Ameba Meister【ZX】メディケア生命「メディくん」♡ | リカびより

リカびより

♡金山りかブログ♡

【ZX】“メディくん”ブースで写真撮った?<PR> ブログネタ:【ZX】“メディくん”ブースで写真撮った?<PR> 参加中


Ameba Meisterの【ZX】シークレットパーティーにご招待いただき行ってきましたLOVELOVE


Amebaさん、いつもありがとうございますキラキラ





前回のAmeba Partyでも大人気だった、メディケア生命の公式キャラクター「メディくん」らいおんハート②



メディくんのブースで写真を撮りましたおんぷ







今回は、クレーンゲームがありました!!





「メディくん」がいっぱいハート



優しいスタッフの方が落としやすいように動かしてくれましたニコちゃん






アームを「メディくん」の後ろに当てて押し出す感じで落とすんですねWハート


そのやり方をスタッフさんに伝授していただき、会場のみなさん無事に「メディくん」ゲットしていましたおんぷ

ありがとうございますラブ








ハート型のお顔とタテガミがなんともかわいい「メディくん」でしたきらきら!!












メディケア生命 ※PC/SP
「メディくん」キャンペーン ※PC/SP