買った物と展示会 | スタイリスト吉田理香のRikaイズム

スタイリスト吉田理香のRikaイズム

スタイリスト吉田理香のお洒落blog。お仕事、プライベートなどなど、ライフスタイル全般、いちはやい流行も、お届けしちゃいます・・

みなさぁん、少しご無沙汰してしまいましたDASH!





お元気でしょうかぁ~!?





私は最近、ストレスになってしまぅ内容がたてつづけにおきてしまぃ・・ガーン汗




若干、人生に疲れてるといぅか・・あせるあせるあせる





世の中には、ほんといろんな人がいて、わけわかんなぃ人がいて、困ったものですDASH!





とりあえず、その件はさておき、今日は、銀座に行ってきましたぁ長音記号1ひらめき電球






まず、バーニーズに行って、かわいぃ靴サンダルを発見ラブラブ!






こちらクロエのサンダルですドキドキ








スタイリスト吉田理香のRikaイズム-201102232123000.jpg



レトロ感あって、かわゅラブラブ!ソックスとあわせても長音記号1キラキラキラキラキラキラ







スタイリスト吉田理香のRikaイズム-201102232126000.jpg





春は、こんな足元でいきたぃな長音記号2ドキドキ





あとは、お祝いを長音記号2ドキドキ







スタイリスト吉田理香のRikaイズム-201102232135000.jpg





誰にとどくかは、秘密ヒミツにひひひらめき電球






そのあと、ZARAの展示会へ~まいちと編集、栗田さん、加瀬さん、ふりはたさんと長音記号1キラキラ






かわいぃ、まいちとお気に入りボディーでドキドキ







スタイリスト吉田理香のRikaイズム-201102231842000.jpg







いろんなカラーを取り入れていましたひらめき電球



お土産に、ストールいただきましたキラキラキラキラキラキラ






スタイリスト吉田理香のRikaイズム-201102232133000.jpg






こちらも、ビビットカラーひらめき電球






お店でも、お買い上げ~ドキドキ





帽子キラキラと、麻のバックカバンカバンカバン






スタイリスト吉田理香のRikaイズム-201102232130000.jpg






スタイリスト吉田理香のRikaイズム-201102232132000.jpg






帽子は、ラインがトラッドぽいのが可愛くて、さらにかぶると、形もよく、激安の¥3000くらいラブラブ!DASH!




バックカバンカバンカバンは、麻にお花柄っていうのと、色が可愛くてラブラブ!ドキドキ





早くあたたかくならないかなぁ長音記号1ニコニコキラキラキラキラキラキラ






春が待ちどおしぃですニコニコキラキラ