ゆきぃーっ | スタイリスト吉田理香のRikaイズム

スタイリスト吉田理香のRikaイズム

スタイリスト吉田理香のお洒落blog。お仕事、プライベートなどなど、ライフスタイル全般、いちはやい流行も、お届けしちゃいます・・

みなさん、おつかれさまぁキラキラ今、お仕事終えて、家帰ってきましたぁ長音記号2ひらめき電球



バレンタインドキドキでも、なんのそのひらめき電球お仕事でした、はぃひらめき電球






東京の雪雪、やばくなぃですかぁ長音記号1ショック!ショック!ショック!DASH!








スタイリスト吉田理香のRikaイズム-201102142343000.jpg






スタイリスト吉田理香のRikaイズム-201102142322000.jpg






北海道なみぃ長音記号1しょぼんDASH!






転んで骨折しちゃったかたも、いるそぅで・・汗



気を付けて歩いてくださぃショック!あせるあせるあせる





私は北海道育ちだから、雪道歩きは平気ですひらめき電球






さてっ、NEWにゅーネイルキラキラキラキラキラキラ







スタイリスト吉田理香のRikaイズム-201102150003000.jpg




ひさびさに、エアーブラシでふいて、グラデーションになってます音符





それから、買ったもの長音記号2ドキドキ

じつは、LAで茶を買ったんだけど・・気に入っちゃいまして長音記号2ガーン






ベージュと白も、日本で似てるの買っちゃいましたんラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ








スタイリスト吉田理香のRikaイズム-201102140131000.jpg







スタイリスト吉田理香のRikaイズム-201102140134000.jpg






画像だと、あんまかわんなく見えますが・・にひひDASH!DASH!DASH!肉眼だと、結構ちがいます音符




なんか、プラネットブルーの店員さんがブログで白を着ていて、可愛くて可愛くてラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




やっぱ、外人さんの着こなしは素敵キラキラさらに、プラネットブルーの店員さんとか、ナチュラルだけどお洒落で小技がきいてる的な・・キラキラキラキラキラキラ私が私服でやりたい感じにマストラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキ





ワンピにティアドロにハットに、ナチュラルにみつあみしてたりぃ長音記号2音符音符音符音符音符



頑張りすぎてなく、力がぬけて、かつ、アイテムがお洒落ドキドキ



西海岸ファッション大好きぃ長音記号1キラキラキラキラキラキラ




つーか、西海岸といぅひびきも素敵長音記号1ひらめき電球




はやく、あたたかくならなぃかしらぁ長音記号1しょぼんDASH!DASH!DASH!