「今村愛子さん 強み109」の感想を堀昌世 さんがブログにアップしてくれました!

ご紹介します!

書き込むアイコン強み109ライブ

 
強み109ライブ

今日は、加藤リカさん招致
今村愛子さんの
強み109ライブに行ってきました~🎵

109とは、トーク、塾の意味があるらしい。

『強み=個性』なんですって(^-^)
練習した事がなくてもできてしまうこと。
人から見られる、その人の纏う雰囲気。
それは、その人だからこそ意識しなくても
自然と発揮できるもの。

そして自分が出来ない、苦手な事は
得意な人に任せちゃえばいいんだ~とわかって、
気が楽になりました。
無理しなくて良いんだ😊

一人では出来ないことでも
お互いの強みを掛け合わせれば最強👍

自分の"個性"
即ち、"強み"を活かすには
どのようにすればいいんだろう?

どこだったら発揮できるか
誰のために力になれるか

今は手探りだけど
見つけていきたい(*^^*)

ってそう思った。



一人一人の個性。
人と違っていいじゃん。
誰かと比べたりしなくていいんだよ。

あなたにしかできない

あなただから、できることがあるんだ。

個性を大切に~💕
 

 

ありがとうございます!


 

「強み」について知りたい方はコチラをどうぞ

リンク■強み発掘相談(コンサルティング)  八木 さん招致)
    11/11(金)富山富山