{A30BC7B4-65C8-4390-A6F8-D280B0045946}

うええええー。
富山人的にありえない風景(  ゚ ▽ ゚ ;)

{F17BAC4F-E9E7-46AF-B1FF-18D1EE84E0CE}

富山県は106万人
富山市は40万人の人口です。
新宿、意味わかんない(  ゚ ▽ ゚ ;)

なぜ新宿駅で「迷う」のか 1日364万人をさばけるワケ
http://www.itmedia.co.jp/business/spv/1603/23/news019.html


{28F1B524-3CBF-45D5-9A95-9D1825C80943}

今村愛子 さん 富山10月お招き予定ですグッド!


{9C14549B-F075-4CDF-AD19-A66628AD9DA1}
{490E1EF8-1BAB-4B74-9973-E52DD319ED0E}

あきブログより

右矢印加藤リカさんの分身と共に

 

大人の女子校、校長の瀬戸まりこさん(中央)
10月に富山に来られる予定(加藤リカさん招致)今村愛子さん!

 

 

ママ部の部長、宮崎雅子さん!



今村愛子さん

「あきさんて、BA強いよねー」
「リスク回避ができるでしょー」

「逆次なんだよ
TAもTSもっと強くしたらいいよ

逆次とは

だよねーー、ですよねーーー
そりゃそうだ
愛子さん10月に、加藤リカさんが招致されるよていなのでこの辺りのお話聞けるとよくないですか!!

右矢印逆次ができた理由も自覚してます。。。「わたしの育ち」

 


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


あきちゃん。
東京お疲れ様でした。
私の分身もお疲れ様でした。
パーティ会場にいないのに、分身がいる不思議(*゚ー゚*)

愛子さん来県な時、富山もピンクパーティにしたいなあ?
どうですかね??




瀬戸さん来県の時の私とあきちゃんの2ショット(#⌒∇⌒#)ゞ


北陸、私たちと一緒に盛り上がろうね~(^_-)☆