またしてリアルタイムでなくなってますが、もう一丁!

なんのせ、いろんなことがヤバクて書けない。


 

image

昼行灯の私のため、
図解説明や具体例あげてもらう・・。


スピの世界って、女性は好きだけど、
ホント、気をつけた方がいいよね。


私は結構センサーあるし、ペンジュラムもあるから大丈夫。たぶんww
あなたの関わるスピの人、大丈夫かなはてなマーク
憑依されまくりかもよ・・・叫び




━─━─━─━─━─

スピの話はオフレコ過ぎて書けないので、
気づきの観点から。


陽子さん、秋田出張・富山出張の連続出張。
ホテルはキレイだけど、やっぱり家の方が休まる。
それって何故はてなマーク

そういったことから、自分は何がスキで何かキライなのか。
自分の特徴を知ることができる。
特徴を知ることで生きやすくなる。


私はどうかな。東京新幹線宿泊ん時のこと思い出す。

ホテルか・・ホテル
なんにもないのすごくいい!
生活感ないのめっちゃいい!

私、ずっとごちゃごちゃした空間がいいと思っていた。

お花やアルバムの先生をしてたし、材料とか多いし、デコレーションすることスキだし、部屋がぐちゃぐちゃになるし、それは仕方がなくてそれでいいと思ってた。

実母はものをすぐ捨てる。
今でいうダンシャリを、ずっとずっと昔からやっている。
昔の人って包装紙とかとっておいたりする世代なのに、いつもすぐ捨てる。
捨てすぎて迷惑www


もしかして、母への反抗心からごちゃごちゃズキだと思ってるフシがあるのかもしれない。
一度本気で家の整理してみようかな(^O^)/