今回は、ちょっぴりわたし語録も~。



1本質を見たくありません。
本質を知るために波動があり、陽子さんのサポートがあるのに、
本質を見たくないってどゆこと!?な失礼すぎる私。

呆れる発言!に対して、陽子さんは、

「タイミングがきたら見たくなったり気がついたりするよ。
それもひとつの考え。
そう言い切ってしまうこともアリ!」
と~ヾ(@°▽°@)ノ



2陽子さん招致おやすみします。
約束してたんだー。
今回コケることあったら、招致おやすみするって。

何をどうコケたかっていうのは、今度からはじめるメルマガにでも書こうかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
登録お願いします(笑)

現在ブラッシュアップ講座受講の方には、一度ご連絡いたします。

おやすみな予定ではありますが、リクエスト開催希望が多いようであれば再開します。
流れに任せてみようと思うんだ。

勝手なこと言い出してすみませんあせる



3波動の基礎を知ったので、これからは他力波動を使います。
私が波動で1番ほしかったのは、結界などの自分の身の守り方。
やっていて波動に関してのセンスがあると思えない・・。
なので、最低限のケアができれば、あとは他力波動(遠隔など)でいこうと思います。

 


2014年陽子さんはじめましての富山きときと空港

はじめてのランチ会
image
1年ちょっと前。
1年間でいろんなことがありました。
私の考え方が変化した。
その時イライラしたりしてたことは今ではどうでもよくなったなぁ。

image



こころと身体をグーンと広げる☆健康美人トレーナー高岸陽子 さん
お世話になりありがとうございましたラブラブ

今まで参加いただきました皆様ありがとうございましたドキドキ


私のことだから、急に陽子さんイベントを再開することもあるかもしれない。
卒業生対象のシェア会などは近日中にやりたいな(^_-)☆