辛いものが食欲を刺激して

食欲の秋を満喫中の藤原里華です

生まれて1週間は里紗ちゃんと母に呼ばれてた藤原里華です。

ちなみに申請期限日に父親が勝手に里華にしてきたよ~と母に行って母は

はぁ~っとなったらしいです。

どっちでも良かったけど、今は全員里華で気に行ってる
{3519FF2A-965F-46E5-A3BA-1B203742B280:01}

AB型な両親と私です。

妹ちゃんだけA型です。


はい、本題に入ります。

先生から3.4日続くと言われたPRP療法後の私の左手首ちゃん、朝までは結構ズンズン痛んでてレッスン前に痛み止め飲んだけど何だか夜の今は全然その注射の痛みは無くなっちゃいました。

きっと、昨日のカラオケ2時間熱唱が効いたんですね。

カラオケの精密採点デラックス先生には

リズム感と音程は素晴らしいけど、抑揚と表現力がイマイチかけるみたいなアドバイスされました。

いつもそうです。

そろそろ表現力を磨きたいですね。

そろそろプロに指導を受けたらテニスでの表現力も上がる気がしてきました。

さて、コーチング初日朝4時に起床して飛行機でビューんと飛んで午前午後飛んでレッスンしましたが、指導させて頂くことで大きな気づきがありまして、私自身のパフォーマンスにもめちゃくちゃ生きること確信しております。

教えるのも楽しい!学ぶのも楽しい!
人生生きれば生きるほど素晴らしい人々と出会えてたくさん新しいこと学べて成長できて最高ですね。

もう大好き宇多田ヒカルさんの歌のFlavor of lifeですよ!
人生の味わい増してます!

皆さんはどんな時に人生の味わい感じますか?