1月からかなー?企画を温めてて、やっと実現したこの企画!

そう  池田彩さまを名古屋に呼んじゃった訳です!( ̄ー ̄)
1月からのBADBOYSのプロモーションもお手伝いさせて貰い、さらに、この企画までご一緒!
幸せでございます!

とはいえ、学生もかんばってた!
{A0BD9734-F4C9-4D2C-ABAE-30F11BBF17FC}

この集客も、凄く頑張ってくれたてた!
うぉー!
そして、スペシャルバンドとのコラボも実現!
{462BA7F7-BB8B-4E05-8D3E-F9959914E819}

左から
Key松原先生。いつも凄くお世話になってる、音楽大好きキーボーディスト!今回、プリキュアのアノ音を作ってくださったのも改めて感動!

ギター伊藤くん。いつも、アニソンゼミに積極的に参加してくれ引っ張ってくれる頼りになるお兄さん的な存在。今回もたくさんありサポートありがとー!

ベース大津くん。案外のアニソン好きと見た!w
いつも割りに淡々と弾いてくれるけど、やる時はやる!みたいに前に出てくれるところがいいよねー。

ドラム菅沼くん。このメンバー唯一の2年生。頑張ってた!通常のドラムじゃないからやりにくいところもあったはずなのに(電子ドラムだったのだ)文句なく頑張ってくれたのが、ホント嬉しかった!

キーボード斎藤さん。ちょっと体調崩してたみたいで心配だったけど、いつも笑顔で仕上げてくれるから安心。終わったらいつも 楽しかったー!と言ってくれて嬉しいのですw


さらには、有志の音響照明舞台スタッフのみなさん!
{D87CDEC3-B286-49BE-B656-AE589E8CC531}

みんなの影の努力があってこそ、舞台が成功したのです!ホントにありがとう。
だって、何にもない教室に、舞台作ったんだもんね!ホントにありがとう!


あとは、ご覧のような、、、いやいや、大事な子ども達。
{5D250178-119A-45E7-8916-6031EE5F2217}

この中には、舞台で頑張ってた子以外にも、池田彩ちゃんの裏方サポートしてくれてた子や、池田彩の代わりのバンド合わせのための仮歌を頑張ってくれてた子。受付、フライヤー制作、宣伝、片付け。ほんとに、色々やってくれましたね!
ありがとー!
そして、学生の真ん中にいるのは、佐倉ユキさん。名古屋屈指のアニソンシンガーであり、パーソナリティーでいらっしゃいます。

佐倉さんのお人柄とお力添えがあって、現場は和やかになりました!ホントにホントにありがとうございます!!お歌も、オリジナルで会場を沸かせてくださいました!流石!すばらしい!
{B7A94592-F69F-4B9B-9F50-9EE18C299E7C}



そして、最後に載せたいのは。

{E6036AB5-E982-436B-947C-806324D8974C}

大好きな、チーム『アヤカツ』のみんな!
ホントにホントにホントにありがとうございました!写真の大きなお花を 学校に届けてくれたんだよ!嬉しかった!そして、私の事、名前で呼んでくれてくれしかった!  皆さんのおかげで、広島も盛り上がりました。皆さんのおかげです。子ども達もたくさんの勇気を貰いました。ホントにホントにありがとうございます!


池田彩ちゃんの感想は、
http://s.ameblo.jp/ikeda-aya/entry-12158037110.html

こちらを、チェック!


私の感想といえば。

楽しかったが、出方と裏方一緒にやるのはやめよう。でしたw気がそぞろすぎwwww

相変わらず、彩ちゃんの歌は最高だったし、ファンの皆さんのコールも最高だったし、
何より、みんなか熱かったね!

みんなが、勉強になった!楽しかった!
と言ってくれたから、満足です。

また、楽しいこと考えるからね!!

みなさん、本当に沢山のお力添えをありがとうございましたー!

あ。
村の広島本部長と福岡支部長も!
お疲れ様でしたー!ありがと!
3人だけ、うさぎのPEACE着てました!
ありがとーございますっ!(*vд人)


うさっヽ( ・▽・ )ノ