テーマ:
写真は ベースのひろぽんさん!
{3A36B304-8E9C-4206-A8AA-3932B5A06845}

うぎゃー、森久保さんのライブ以来、
めちゃ大好きなベースのひろぽんさん!

実は
彼の方の大の仲良し!w
コナのオーナーwほんと、全く凄い繋がり!

鈴村健一さんの新しいアルバムが
本当に、良すぎてメチャ聴いてて、
勉強になるなーとかんどうしてて、
クレジットみたら、、



ひろぽんさーーーーーーん!


いや、まじで凄いですからね。
まじで。まーじーでー!

このアルバムを、ただの声優さんの音楽アルバムとか思ったらもう!大間違い。

遊びと懐かしさと
全部がほんといい。


ライブも最高だった!

やりたいこと、全部観せてもらっちゃったから、私、どーしようかなくらい、よかった!

あと、
パーソナリティー賞受賞はまじで、
凄いスキルでした✨

ネタバレしちゃうから言えないけど
昨日のクワトロは、最高だったってみんなで言えると思う!


実は、
鈴村健一さんにインタビュー出来ました!
ライブ後とは思えないくらいの爽やかさ。


でも、

物作り職人の横顔をみせてもらいました。


あーーーー、
書きたいこと他にもあるよ!

たとえば、
素直に書くと、実は、
ギターのことが全くわからない(T ^ T)なので、ギターの感想が書けない、、ごめんなさい!!
ギタリストを敵に回しそう、、、
そんな中、広島のギタリスト康作さんに会場でばったり!
最高にはしゃぐ2人!

康作さん、やっぱ、最高💕


んで、バンドさんの話! 
キーボードのうださん💓も、広島のかたなんだけど、ハモンドと もう一個、それは、Nord?Nordですかー?質問したかった(T ^ T)

ドラムの板垣さん💓スネアの音がばり好きです!タムの音も!ほんっと、ドラムの音がすきですー!!!と、伝えたかった!(T ^ T)

ベースのひろぽんさん💓💓
hide-and-seekのベースが生で見れて幸せ!
ベースの真正面で見てました(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)
あとは、ご本人に発狂しながらつたえたからいいwww

トランペットのたぬまーんさん💓
ばり好き。
元トランペッターなんすよ!わたし!
いやー、ばりすき!
ルパンvsコナンも、吹かれてますよね!ぎゃー!




あ、(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ


鈴村健一さんご本人のことは、
ご本人に直接お伝えしたので、オンエア聞いてください💓


しかし。マジでよかった。
アルバムNakedMan
聴いてない人は、ぜひ!
あと、音楽家はぜひ!
同世代←wならわかる、アメコミ感好きにはぜひ!


あーーーーー、
ほんっと、幸せ💓

🐰にかもとりか



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。