日曜日と月曜日
私は息子達&私の姉&姉の息子達
と最後の夏を楽しむ為
1泊で海に行って来ましたよ!

photo:01


お友達のお家で素敵なBBQ
もしてくれて\(^o^)/
photo:02

photo:03

photo:04


すっかり家族全員和んで
しまいました(^-^)

お料理すごく美味しかったよん!!
ありがとうでした♪(v^_^)v
アップアップ音譜音譜






photo:05

あっ!
これ私と姉です!
姉はヨガの先生していまーす!!
50歳なのに全然元気合格アップ
自分らしく素敵に
歳を重ねています(^-^)

姉を見ていると
いつも先に何かと
経験してくれるので
見ていて私も安心して
歳を重ねられます(^_-)

ちなみに姉も
シングルマザー 笑あせる汗!?

私達姉妹でシングルマザー
笑~笑~(^_-)


私達は自分なりに
自分達らしく正直に生きよー(^。^)
っていつも話ししています!
無理せず自分のペースで

ちょっと仕事はキツイけど
やりがいがあるから
ガンバッてますよアップ



やれば出来るアップアップ
なんでも勇気アップアップ



ってか~!!(^-^)








今日はというと1日家で洋服の
デザインの仕事をしてたおかげで
コトコトとこれ煮込んでたよ(^-^)/
photo:06


明日の夕飯!!
明日は仕事で帰りが遅いからね
今日のうちにご馳走ラブラブドキドキ


息子達に愛をこめて 笑~


息子達はどーでもいーょ(^-^)
って笑いながら言いそーだな!!




photo:07




夏もう終わるねϵ( 'Θ' )϶
なんだかさみしいな(^_-)






明日も皆が幸せで
あたたかい気持ちで
1日を過ごせますようにラブラブ音譜


xoxo💘💋