RIKACO オフィシャルブログ powered by Ameba

RIKACO オフィシャルブログ powered by Ameba

NEW●光文社『RIKACO'S ALOHA STORY2』
第二弾!3/14(土)発売決定!!


¥1,728(本体価格¥1,600)
2012年に発売された「ALOHA RIKACO'S STORY」。ハワイガイドブックの中でも
圧倒的な情報量で支持を得て、2015年ついに改訂版として生まれ変わります!
前作を超える400件以上の情報、切り離し可能なマップ、
『見やすい』『使いやすい』『持ちやすい』実用性抜群なガイドブックです!!
子供のスクール情報から最新ブランド&セレクトショップ、
家族で行っても思い出が作れるスポット、さらにはウエディング情報も取り入れ、
これさえあれば誰もがハワイ通!!

●RIKACO著『HOME』
主婦と生活社より絶賛好評発売中!!!
RIKACO STAFF BLOG-未設定
¥1,600(本体価格¥1,524)
RIKACOが日常生活で実践しているキレイになるための、食・ファッション・美容を紹介。レシピ、子育て論、ファッション哲学、私服スナップ、美容法などRIKACOの”ふだん”がたっぷり詰まっている一冊。


【出演情報】

【CM】
ユニチャーム株式会社
「チャーム・ナップ」O.A.中

【TV】
NEWTX「ブラマリのいただきっ!」
3/6(金)18:58~19:54:

【雑誌】
NEW光文社「STORY」4月号
2/28(土) 発売

NEW集英社「eclat」4月号
別冊ecrat premium
2/28(土) 発売


【その他】
2009年にRIKACOプロデュースにより誕生。
安心、安全の食を提案するにあたり追求してたどりついたのが
有機米ミルキークイーン。そして生産者の大野満雄さん。
大野さんのお米を作るポリシーに共感し
『be my self×ミルキークイーン』が誕生しました。
ポリシーを曲げずに有機栽培で育てることは様々な困難があるそうです。
そしてRIKACOからの素朴な疑問...
「生産者の方々はどのような困難を抱えているのか?」
実際に現場に行って生の声を聞いてこよう!
そして皆さんにも伝えよう!という事でこの企画が立ち上がりました。
年間を通しレポートした動画を私たちより発信していこうと思ってます。
当たり前にあるお米がどのようにして育てられ、そして、
どれほどの愛情をかけられ育てられているのかを知って頂けると思います。
そして生産者の方の苦悩とは?第一回目は、きっかけとなった
「RIKACOと有機米ミルキークイーン生産者大野さんのトークショー
in 名古屋高島屋」をご覧頂ければと思います。

テーマ:
先日、テレビ東京「ブラマリのいただきっ!」の収録に参加させて頂きました❗️


厳選ローカルグルメと題し、旬な食材を食べたり、ローカル限定缶詰を食べたりと、番組をおかずにご飯がきっと食べられると思いますニコニコニコニコ


この放送は、
3/6(金)18:58~19:54、テレビ東京でOAされますので是非ご覧に下さい❗️

{8ED2A92C-480E-4769-8421-1D7091C2D0D3:01}


そして、そして、
手に持っている本は?
そうです!
ハワイガイドブック
RIKACO'S ALOHA STORY2」3/14(土)発売決定となりました‼️

最新ブランド&セレクトショップガイド、家族で行っても思い出が作れるスポット。ウエディング情報も取り入れ、初めてのハワイでもこれさえあればHawaii通になれる!大人の女性が身も心も楽しめる情報が満載です!!

こちらも是非とも楽しみにしていて下さい!

いいね!した人  |  コメント(4)
RIKACOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み