私なりに出来ることを
考えていました。

やはり
皆さんと一緒に
アクションを起こすこと!!


まずは
Tシャツを
be my self
で提案し
少しでも多くの
方達に協力してもらい
それを寄付すること!!


RIKACO オフィシャルブログ powered by Ameba-未設定



このTシャツは
アトリエインカーブ
新木くんにデザインを
頼みました!


アトリエインカーブとは
知的に障害がある
27名のアーティストが
所属する素晴らしい
アトリエです!

新木くんとは
縁あって出会い
彼の絵の力強さに
感動し彼のファンになりました!!


今回のプロジェクトには
地球をテーマに絵を
書いてもらいました!!


これも
また力強い!!
モリモリ元気が湧いてくる!!


RIKACO オフィシャルブログ powered by Ameba-未設定




今日は桜の咲く
be my self
でこのTシャツを着て
沢山の方達とお話しし
寄付して頂きました!!

勿論ショップでも販売
していますが
近々be my self
ホームページ
でも販売します!

皆で協力し
力強い寄付!!
にしよう!!

因みに100%
寄付であります!!