やっぴドキドキドキドキドキドキ

この前めちゃくちゃはやってる渋谷の小顔サロン
Dollciaにいったよんわんわんラブラブラブラブラブラブラブラブ

色んなコースがあるんだけどりかゎ肌の乾燥はげしいから、、超音波を使った


Dollciaスタンダード+ぷる肌コースドキドキにしたよんラブラブ!!!!!!!


超音波を使って老廃物を流していくの!!!!!!!!!!!!


とりあえずきもちーしやばいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

一回でまぢぷるぷるになったし顔もやるまえとやったあとじゃ全然ちがうくらいちっさくなるのラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


まぢでびっくりした!!!!!!!!から

これから週1でかようことにしたんだわんわんラブラブラブラブラブラブ


みんなとりあえず一回いってみてラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

びっくりするよドキドキ一回で本当かわるからデートまえとかオススメわんわんラブラブラブラブラブラブ


プレスブログ
モデル来店情報は、Press里沙ブログへ


渋谷小顔サロンDollcia


予約番号
0120-85-1550




プレスのおねぇたまと
りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba-image




ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿