海で痩せすぎ言われまくったちゅうりかしょぼん




ほんとはもっと痩せたいのにダウン












りかが痩せすぎに見られるのってもしかしてバランスの問題ガーン!?あせる






てことで骨盤シェイパー
最近使ってる!!




$りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba




ただ痩せるだけじゃなくて、きれいにみられたいからね!!!!










まや姉さんって、すごい華奢で細いのに、


痩せすぎってかんじじゃなくて、憧れの体型だよねキラキラキラキラ












そんな姉さんが産後ダイエットに活用したっていう




この骨盤シェイパー、家でずっと履きまくりりかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba-70P700170_DCE.gif





JELLYもまや姉さんは、実は事務所一緒なのだ!!!!




$りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba





足よく組むとか、かばん同じ肩にひっかけてるとか、


骨盤が歪んでる可能性大らしいショック!あせる







骨盤は体の中心となるとこだから、




そこが歪んでると、ボディラインがどんどん崩れちゃうんだって叫び










矯正すれば、きれいなボディラインをゲットできるみたいだよ、




毎日履くだけで音譜






楽チンさいこーーーー!!!!












骨盤スパッツとか、流行ってるけど、これはダブルベルトでヒップアップ効果もあるんだなアップドキドキ








お尻の位置が高くなれば、足長く見えるからヒップアップ嬉しラブラブ






$りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba




きれいなボディラインになってやるから、見てろよーーーーグーラブラブ








骨盤矯正シェイパー