やっぴドキドキドキドキドキドキ



今まで結構りかのお気に入りを紹介してるけどニコニコ晴れ晴れ

その中でメッチャ質問が多かったのが去年紹介したバストUPできる紅茶ドキドキドキドキ

りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00031.jpg



↑コレねニコニコ音符

プエラエスプレッソティー



みんなのリクエストに応えてニコニコ

またまた紹介しちゃいまぷニコニコ!!!!!!



じつはりかもあれから
結構リピってますニコニコドキドキドキドキ

でも最近のんでなくて。。。



りか痩せてまた胸なくなったから、ショック!ショック!あせる


またのみはじめたのドキドキ
飲むだけで簡単だからニコニコ音符音符




コレが飲み始めドキドキ


りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00048.jpg

1~2ヶ月前くらいドキドキ








そしてこれが今ドキドキ

りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00028.jpg
りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00027.jpg
りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00025.jpg





マジあげニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

すこしだけど谷間できたでしょ!?!?ドキドキドキドキドキドキドキドキ


今回も前回と一緒でわかりやすいように同じ服きてとったにょにゃードキドキドキドキドキドキ







ただ、
りかに豊胸疑惑がショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!(笑)

ってぐらいスゴイよねドキドキ


りかも詳しくはよく分からないんだけど、
女性ホルモンを活発にさせるプエラリアって成分が普通のサプリとかに比べて、7倍以上も入ってるんだってドキドキドキドキドキドキ



だから胸の成長に効くらしいドキドキドキドキドキドキドキドキ


味も美味しいから凄く飲みやすいのニコニコ音符音符



前も書いたけど 副作用的なものは今も無いしドキドキ
生理の時の胸が貼る感じくらいニコニコドキドキ





薄着になる前に
みんなも試してみて~ドキドキドキドキドキドキドキドキ




今かなり売れてるらしく
定価4,800円が
感謝価格的な感じで
ココならキラキラ1,980円キラキラだったよ~ニコニコ




げきやす!!



まぢ安いしだまされたとおもってかってみてドキドキドキドキ
りかもそうだったから得意げ(笑)

携帯から

パソコンから



ぜひぜひ~ドキドキまぢオススメよニコニコ音符音符音符