今週のひるきゅん! | テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

キャスター・リポーター・テレビ収録や通販収録等オフィスKR.の子のことや女子会・セミナー・・キャンプ・フェスタ・癒しのワンコ!
   2児の子どもらとの事!公私・・・ごちゃまぜです!

本日晴れ昨日は異常に暑かったのに今朝はちょっと風が冷たかったですね!我が家の受験生は風邪を引き始めました!ショボーン
さて!今週のひるきゅん!は!水曜日宮崎まゆみが急須!をご紹介!
いやー良いですよ!一つ一つ職人が作っている急須!注ぎ口からお湯が垂れない!ぴっしり密閉!茶葉がしっかりお湯を含みます!んー話しを聞いていたら欲しくなりました!ニコニコメーカーの鈴木さん!緊張されてましたがうまく行きましたね!グッド!

そして!今日は!中野珠子がVアップシェイパーをご紹介!フィットネスインストラクターの田中咲百合さんの腹筋に惚れ惚れしながらこの腹筋目指してまた着用を始めよう!てへぺろそーなんです。昨年のダイエットの時期はVアップシェイパー付けてたんですよ!合格よし!また今日から愛用者だぁ。ウインク