今朝は、生姜おかゆです。 | ☆~王子と姫の料理番~☆

☆~王子と姫の料理番~☆

1日30品目を心掛け、愛情ごはんを作っています。

こんばんは。

今日は雨の1日となりましたね雨


今朝は、お姫ワンピースのリクエストにより、おかゆゴハンにしました。

生姜の擦り下しを加えて煮ています生姜おろししょうが




☆~王子と姫の料理番~☆





☆~王子と姫の料理番~☆



蝶々生姜の擦り下しを加えて煮たおかゆですが、不思議なことに頂くと殆ど生姜               

 を感じないんですよ。 寒い朝には、身体を温めるためによく作りますぽかぽか



蝶々付合せは、佃煮や梅干しに、ほうれん草と湯葉です。





☆~王子と姫の料理番~☆


蝶々蟹足かまぼこ入り醤油味の玉子焼き。






 こちらでは、午後から雨足が強まり、まだ降っております雨

 明日はお天気回復しますように~ラブラブ




                                                         
                          アップ
                     ポチッとお願い致します♪