今朝は、アップル・モーニング☆ | ☆~王子と姫の料理番~☆

☆~王子と姫の料理番~☆

1日30品目を心掛け、愛情ごはんを作っています。

こんばんは。

ようやく金曜日の夜になりましたニコニコ


リンゴを頂きましたので、今朝はアップル・モーニングリンゴ

王子ジーンズリンゴが大好きですラブラブ






☆~王子と姫の料理番~☆



リンゴダノンビオ無糖に蜂蜜&アーモンドはちみつ











                蝶々トーストサンド2種蝶々
☆~王子と姫の料理番~☆



蝶々玉子タルタルソース・アボガド・サラダ菜。



蝶々ロースハム・人参&キャベツ・チーズ・トマトベースのディップ。


蝶々人参&キャベツは、前の晩に多めに作った残りを活用しました。

  パンにチーズをのせてトーストしてから具を挟みます。



蝶々パンは、浅野屋の全粒粉8枚切りです。

 いつもトーストサンドは6枚切りで作りますが、お姫ワンピースを想ってハートちょっぴり

 カロリーダウンを図りました。





蝶々お姫ワンピースは、玉子を1切れ頂き、残りはお弁当に持っていきました。





☆~王子と姫の料理番~☆



 これからお姫ワンピースとDVD鑑賞会です映画フィルム





   今日も家族が健康で、美味しく頂けました事に感謝致します。

   ご馳走様でした~ラブラブ



                                                         
                         アップ
                    ポチッとお願い致します♪