今日の晩ごはんは、具沢山中華スープとコールスローです。 | ☆~王子と姫の料理番~☆

☆~王子と姫の料理番~☆

1日30品目を心掛け、愛情ごはんを作っています。

 こんばんは。

 先程、『我が家の汁の作り方』をアップさせて頂きましたが…、


 皆様からのご質問にお答えしようと以前お載せした記事を探してみると、

 自分でもいつ頃のものか結構憶えていないものですね汗

 何か上手に整理する方法を考えなければと思いましたう~ん。。。



 これから暫くの間、王子ジーンズはお勉強の為に週3回程外食になる予定です。

 栄養面を考えて、私も朝ごはんやお弁当を工夫しなければご飯

 という事で、今日もお姫ワンピースと2人ご飯でした。



          蝶々ふんわりさつま揚げの大根おろし添え蝶々
☆~王子と姫の料理番~☆






            蝶々コールスローサラダ蝶々
☆~王子と姫の料理番~☆


蝶々キャベツ・ツナ・コーン・玉葱・パセリで作りました。


蝶々キャベツ1/2玉・ツナファンシー缶大1・コーン缶小1・玉葱1/2個・パセリ

  オリーブオイル大さじ1・酢大さじ3・蜂蜜(砂糖)大さじ1・ハーブ塩

 (最近のドレッシング分量は、ダイエット用でオイルを減らしています)


蝶々玉葱はみじん切りし、水にさらす。コーンはフライパンで水分を飛ばす。






              蝶々具沢山中華スープ蝶々
☆~王子と姫の料理番~☆


             蝶々市販の中華スープに野菜と玉子を加えました。


                 蝶々玉子・えのき茸・春菊・蟹足かまぼこ。




                     ☆~王子と姫の料理番~☆




  お姫ワンピースと2人の食事は楽チンで嬉しいのだけれど…、

 いつも美味しそうにいただく食いしん坊の王子ジーンズが居ないのは寂しいです。

 ちゃんとしたご飯を食べさせてあげたいなぁ~しょぼんハートブレイク


 


  日々家族が健康で、美味しく頂けます事を感謝致します。

  ご馳走様でした~ラブラブ



         

    レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪