★ 鶏のたたき、食べに行こう♪ ★ 新橋 ごくう 華 | ★★リカのLuxuryな時間★★ 

★ 鶏のたたき、食べに行こう♪ ★ 新橋 ごくう 華

ジャジャ~~~ン ヒトデマン赤~~


★★リカのLuxuryな時間★★ 


美味しそうでしょ~~~っ 音譜 笑


これを いただいたのは~~ 2連ハート


【 地鶏屋 ごくう 華 】 さん クラッカー


★★リカのLuxuryな時間★★ 


近くに 本店もあって 人気店です びっくり

     ( 本店の記事 ⇒ ★ 予約電話が 鳴り止まない 焼き鳥店 ★ 新橋 ごくう 


こちらの 『 ごくう 華 』は 遅くまでやってるんですね~~っ エ!


営業、朝5時までと書いてありますが~ 4時までに変更になったみたい。。。

★★リカのLuxuryな時間★★ 

外からでは こんなキレイな内装だって~ 想像できないでしょ はてなマーク о(ж>▽<)y ☆


女子だけで いらっしゃる お客様も 結構います ♡かおちゃんなるほど!


まずは  ぷは~~~~っ としたいから は~

★★リカのLuxuryな時間★★   ★★リカのLuxuryな時間★★ 


ビール 中ジョッキ 580円 ビール            お通し


そして コリコリ食感 が 素晴らしいのが・・・


★★リカのLuxuryな時間★★ 


ナンコツの梅肉和え 500円 ぐぅ


さっぱりした お味なので いくらでもイケちゃいます ハート


あとは、絶対に はずせない コレ 下 ↓ こっち クリック


★★リカのLuxuryな時間★★ 


大山軍鶏のたたき 880円 びっくり


歯応えあるお肉。。。 九州の 少し甘めの醤油 & 山盛りのお葱 と共に GOOD。


★★リカのLuxuryな時間★★ 


白レバーのパテ 700円 にこ


これも 丁度いいお味 ・・・・とまりませ~~~~~ん おーい♥


★★リカのLuxuryな時間★★ 


軟骨の唐揚げ 600円 グゥ~


お肉の部分が 付いてるから 1つが 大きい ういんく



串ものは


ライトコース(6本 つくね含) お通し付で 1500円 !! はーと

★★リカのLuxuryな時間★★ 


上レバー 幸せ 牛さんだけが レバーじゃない ルパnえっ


★★リカのLuxuryな時間★★ 


どうです!?  ピクルスドヤ顔 この 真ん中の~~ 『生』っぷり 6う


★★リカのLuxuryな時間★★ 


砂肝・ハツ かえる ふふ・・・・ ハート


★★リカのLuxuryな時間★★ 


麦焼酎 兼八 (大分) 700円 麦 水割でいただきま~~す ぺこ

★★リカのLuxuryな時間★★ 


ささみ にこにこ これも 真ん中は 『生』よ ハート


★★リカのLuxuryな時間★★ 


ぼんじり l じゅわ~~~っと ジューシー やった


★★リカのLuxuryな時間★★ 


ナンコツ入りの つくね ウッドストック


★★リカのLuxuryな時間★★ 


ひざ軟骨 表面カリッと コリコリ食感 GOOD。 200円/本


★★リカのLuxuryな時間★★ 


梅しそミルフィーユ巻き 250円/本 エルモ


★★リカのLuxuryな時間★★ 


アスパラ巻き 250円/本 アスパラガスの先っぽ


★★リカのLuxuryな時間★★ 


クリームチーズの味噌漬け 600円 てん


これは・・・ ちょっと 漬かりが 足りなかった感じ (;^_^A


本日の 〆は~~


★★リカのLuxuryな時間★★ 


そぼろ丼 スープ付 700円 イヨッ


おデザは・・・


★★リカのLuxuryな時間★★ 


自家製 なめらかプリン 450円 てへ


濃厚な 玉子のお味が。。。 OK



本日も RIKAさん、食べ過ぎちゃったかしらん 夕陽に向かって走れ


ご馳走さま~~ 肉球 くろ


読者登録してね

【 地鶏屋 ごくう 華 】


東京都港区新橋2-13-3 杉田ビル2F

03-3501-5959

【月~土】  17:00~翌4:00(L.O.3:30)

定休日 : 日曜、祝日

ハイビスカス サービス料、チャージ料 なし


地鶏屋ごくう 華焼き鳥 / 新橋駅内幸町駅虎ノ門駅