★ 予約電話が 鳴り止まない 焼き鳥店 ★ 新橋 ごくう | ★★リカのLuxuryな時間★★ 

★ 予約電話が 鳴り止まない 焼き鳥店 ★ 新橋 ごくう

んっ はてなマーク 女


立て続けに・・・ 新橋なのかって はてなマーク まるちゃん風


そうです ビックリマーク その通りですっ  о(ж>▽<)y ☆


『新橋ブロガー』の RIKAで やんすっ !  手うーん    ははは~~ きゃー


★★リカのLuxuryな時間★★ 


【 ごくう 】(極鳥) さん クラッカー


★★リカのLuxuryな時間★★ 


カウンターの ど真ん中 山p いい席が GET 出来ました バンザイ


★★リカのLuxuryな時間★★ 


サントリー プレミアム モルツ 生ビール 550円 ビール


ぷはぁ~~~~っ ぷはー叫ぶ  


★★リカのLuxuryな時間★★ 

鶏ユッケ 650円 ウッドストック  


その日の朝に 絞められた 鶏だけを 仕入れているから これが食べられるのよね 表情


。。。。 思わず ニマニマな お顔になっちゃう は~


★★リカのLuxuryな時間★★ 


鶏レバ刺し 800円 はーと


う~~~~~~~~~~うまいっ 登場



焼き物は。。。 ごくうライトコース (6本) 1500円 (お通し付) ^^  2人前ね~~


★★リカのLuxuryな時間★★ 


ハツ、レバー 


★★リカのLuxuryな時間★★ 


大山軍鶏のたたき 880円 ラブ目


噛めば噛むほど ジューシーな シャモ  ~~~アメーバピグ(たいきくん)


鹿児島産の 甘めのお醤油で 味付け はーと 


★★リカのLuxuryな時間★★ 


せせり、ぼんじり うまそ~


特に このせせり・・・ 最高なんですけど。。。 お願いハート



え~~~と・・・ たまには 違うモノ 飲もうかしら~~ 自慢げ


★★リカのLuxuryな時間★★ 


ザ・角ハイボール 500円 イヨッ


ウィスキー、何年ぶりに 飲んだかな~ スヌーピー


★★リカのLuxuryな時間★★ 


ナンコツの 梅肉和え 500円 キラキラ


ナンコツの食感 & あっさりとしたお味 & 紫蘇の風味 葉っぱ


そうとう RIKAさん 好みであります ムッッ!!! これ・・・3つ食べた~~い・・・ バンザイハート


★★リカのLuxuryな時間★★ 


ねぎま にわとり~~


★★リカのLuxuryな時間★★ 


絶品つくね ミント


ナンコツが 入っていて 。。。 美味 びっくり


★★リカのLuxuryな時間★★ 


塩もつ煮込み 500円 エルモ


ラー油をかけて いただきました チョキ


★★リカのLuxuryな時間★★ 


ごくう巻き 280円/本 孫悟空ハート


かじりかけで すみませんが ・・・ 見て下さい 目


★★リカのLuxuryな時間★★ 


舞茸、アスパラ、モッツァレラチーズを 豚バラ肉で巻いてマス きのこ。


これは、、、、 おうちで 真似しちゃいますよぉ~~ にしし


★★リカのLuxuryな時間★★ 


白レバーのパテ 800円 GOOD。


臭みがなく まったり~~ お酒に ピッタリ わはは




今日も、RIKAさん とばしてま~~す J お腹は やっぱり 底なし・・・ sss


で、 〆は これじゃなくちゃ~ 下 ↓ こっち クリック


★★リカのLuxuryな時間★★ 
 

鶏雑炊 600円 爆笑


★★リカのLuxuryな時間★★ 


土佐 の 天然塩アイス 300円 2連ハート 甘くない アイスは LOVEです haibiscus




ぶははは・・・・ 笑  今日も ガンガン 飲み食いしてしまったぁ~~ トボトボ


明日は 絶食するかぁ~~ !


     ( と、思ったのは確かだが  次の日は忘れ去ってました! ms チラ


★★リカのLuxuryな時間★★ 


いい焼き鳥屋さん み~~~っけた びっくり


ご馳走さま~~ 肉球 くろ


読者登録してね


【 ごくう 】(極鳥)


東京都港区新橋2-3-3 ベネテックビル 1F

03-3597-5959

ランチ    「月~金」  11:00~14:00

ディナー   「月~土」 17:00~23:30

定休日 :  日曜・祝日


ごくう 焼き鳥 / 内幸町駅 新橋駅 虎ノ門駅