国際バラとガーデニングショウ2017 その2 | Atelier Paisible blog

Atelier Paisible blog

Rika(村松里香)のナチュラルエレガンスペインティング

昨日の続きですブーケ2

今日は薔薇をメインに撮ったものが

多いかな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなショットは地味かな・・・

なんて思いますが・・・

 

私は好きなんです照れ

 

ここからは再び華やかな感じで爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは毎年楽しみにしている

ローランさんのブースですおねがいドキドキ

 

 

 

 

 

 

何処を撮っても絵になりますねラブ

 

 

 

 

 

まだまだあるのですが

ご覧いただくほうも

疲れてしまうといけないので・・・

これくらいにしておきますねウインクラブラブ

長々とお付き合いありがとうございました!

 

最後にご覧いただいたピオニーは

来月からオイルで描く

3回のレッスンが始まりますアート音譜

また明日にでもお知らせしますねニコニコラブラブ

 


にほんブログ村