完成ぞくぞく | Atelier Paisible blog

Atelier Paisible blog

Rika(村松里香)のナチュラルエレガンスペインティング

今日のレッスンの様子ですアート

春らしい花が

香るようにペイントされましたコスモス

 

オイルペイント3作品目、
こんなに描けるようになりましたおねがいラブラブ
 
アクリルで描いた薔薇とグレープ
仕上げに、エンボスのステンシルと
合わせてみましたウインク音譜
 
Cheri Rol先生のデザインのユリは、
春らしく華やかに
仕上がってきました照れ音譜
 
ピオニーのスティルライフは
仕上げに入りましたラブ音譜
あとはフレームに入れて飾るだけですねドキドキ
 
オイルペイントに興味がある方は、
来月に体験レッスンがありますアート
まだ空きがあると思いますので
お問合せ下さいねニコニコ
 
ブーケ2【オイル体験レッスン】Tole de cafe Blue Pansy
2017年4月8日(土) 10:30~13:00 
 
ブーケ2オイルミックスを学びましょう ~レッド&グリーン~
2017年4月8日(土) 14:00~16:00 
 
そして私の作品は・・・
ようやく10作品が仕上がりました。
中にはまだ描いたことのない
花もありますよブーケ2
 
残りの時間であと5つは仕上げたいっ汗汗汗
 そんな気持ちで
筆を持ち、描き続けていますアート
 
しばらく皆さんにお見せできないのは
残念ですが・・・
もう少し待っていてくださいねウインクチョキあせる
 
いつも私のそばには
4匹のニャンコが
付き添ってくれていますネコぐぅぐぅ
 さぁ、頑張るよ~
 

にほんブログ