おはようございます♥︎︎∗︎*゚
もう八月だ!!
P.IDL入ってから本当に時間があっという間にすぎてゆく照れ


☆︎♡︎☆︎.。.:♦︎♥︎♦︎:.。.☆︎♡︎☆︎.。.:♦︎♥︎♦︎:.。.☆︎♡︎☆︎.。.:♦︎♥︎♦︎:.。.☆︎♡︎☆︎.。.:♦︎♥︎♦︎:.。.☆︎♡︎☆︎

7月31日、7月最後の日は表参道GROUNDにて、定期公演
「月曜 addicted」でした!!( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

この日は、夏休みノンストップスペシャルで、
トークなしのノンストップライブ!!

どうなるかなーと思っていたけど、
チーム曲もはいってたりで、
いつもとまた違う定期公演でした照れ

メンバーも増えたりしたのでチーム曲も聞けて
新鮮だったなラブラブ
なんとチームLは、
FLY HIGH!も披露させていただきましたラブ


名古屋からまりちゃんも駆けつけてくれました♪

{0BC46405-E68D-4C5D-BCB6-5508730BEF21}


久しぶりのFLY HIGH!楽しかったなぁピンクハート
このメンバーで、新しいチームLを作って行きたいなって思いましたラブ


{13368627-E9A5-40CB-8F0E-83A9E3A2F6E9}



赤衣装も東京では初お披露目!!

大人ぽいかんじね〜〜♥︎︎∗︎*゚
きっとこの夏この衣装に沢山お世話になるから、
大切にきなくちゃね!!!




それでは、打ち合わせいってきます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
明日は汐留!明後日はTIFだ〜〜ピンクハートピンクハート


ばいばい♪