ナマステ〜♪1日目☆

テーマ:


ナマステ〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
お膝がヒリヒリするなぁって思ってたら、
やけどみたいに擦り剥けてたびっくり

どこですりむいたのだろうニコニコ
よくあざもつくる、りかまんですグラサン



*◇︎*゚+.o.+゚*◇︎*゚+.o.+゚*◇︎*゚+.o.+゚*◇︎*゚+.o.+゚*◇︎* 



昨日は、
『パキスタン ・日本フレンドシップフェスティバル2017』
の1日目〜〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
初めて上野公園の方に行きましたラブ

動物園とか美術館とか博物館とかいろいろあって、休日に過ごすのにとってもいい場所だなぁ〜〜ってピンクハート

いきたくなっちゃった。。。



私たちのステージの前では沢山の屋台があって、
屋台みるとお祭りの血が騒いできた…なんちゃって。笑


でもテンションあがりましたラブ


{CB9F3C8B-DE56-4888-8010-50C9F9EC0234}


パキスタンのお祭りだからカレーとかマンゴーラッシーとかが沢山〜〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

今回たべれなかったから、
2日目こそたべたいなピンクハート
ナンもねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



ステージでは、盆踊りやってたり、
とっても和やかで小さい頃いったお祭りの雰囲気に似てて昔を思い出したよ〜♪



{A070E4D4-3488-4280-8D9F-0CB7BADAC3B6}


日本の方、パキスタンの方などなど一緒にコールしてくれていたり、国際交流って
本当に本当にいいねお願いお願い
すばらしいよおねがい


{B5BCC569-9153-4802-A9F7-737E5595021A}




浴衣衣装どうだったかな?( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


{76E49384-77FF-41DB-8460-351FD6C8107E}





ダンニャバード( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

使ってみたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ありがとうのウルドゥー語なんだって照れ照れ


2日目は、明日!!


8/13(日)
①13:10〜13:30 チームI
②16:50〜17:10 P.IDL
(両日出演後物販となります)



一緒にお祭りたのしみましょうね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾




*◇︎*゚+.o.+゚*◇︎*゚+.o.+゚*◇︎*゚+.o.+゚*◇︎*゚+.o.+゚*◇︎* 



それでは、今から
渋谷にて


VAZRIDE@WOMB

【P.IDL 出演予定時間】
15:15〜
※古高のファッションショー出演は、ライブ後になります。



いってくるよーーー!!
前売りチケットは完売だけど、
当日分10枚はあるみたいラブラブ


あやのさんもファッションショー出るし、
見届けなくちゃね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾




さぁ、いってきますラブ