P.IDL 卒業〜感謝〜

テーマ:


1月23日火曜日
秋葉原ZESTにてP.IDL河合梨加卒業公演
を行いました。

2年間、723日P.IDLメンバーとして活動してきました。アイドルとしては2年間短いですね。
だけど2年間以上の思い出と経験をさせていただきました。


大学を休学して東京へ上京し、
最初はアービングでオーディションを頂いたり、正直何もない日の方が多く、バイトの毎日でした。
なにしに東京きたのかわかんなくなっちゃったり東京のお友達もたくさんいるわけでもなく、どうすればわからなかった時、P.IDLのお話を頂きP.IDLに加入する事になりました。


始めてP.IDLの定期公演を表参道GROUNDへ観にいった時、パフォーマンスするメンバーをみて、ファンの方の応援する姿をみて、みんなキラキラしててダンスも上手で私も、アイドルとしてステージにたってP.IDLでうれたいと思いました。


加入してからは、振り入れ漬けの毎日でした。
曲も多いし振りも難しいし、苦手なダンスを練習するのはとても時間がかかりました。
でも1曲でもはやく参加したいって思ってとにかく練習しました。
入ってしばらくしてすぐに舞台のお話もいただいて、
ずーっと演技もやりたくて舞台にも出演させていただきました。
だけど、舞台稽古は毎日で、P.IDLは24ツアー、振り入れ、そして毎月の新曲発表、
今だからいえるけど、大変すぎました。笑


でもあいみさんをはじめ、
メンバーはお休みなのに、練習につきあってくれたり、あうと元気に話しかけてくれたり、いっぱいのパワーをもらいました。
ファンの方も応援してくださって絶対頑張る!って思って突き抜けました。


一つ心残りなのは、2円ライブの曲は全部でる!って思って練習したけど、愛別離苦だけ出演出来なかったことです。袖から愛別離苦をみてしみじみしてました。そしてメンバーがとてもかっこよかった!
だから愛別離苦は私の中で思い出の曲でもあり、
好きな曲なんです。ライブ中みんなで、
あ〜あああ〜って合唱できるしね!!笑笑



中国でのライブもできて、中国でのレギュラー番組bilibiliのメインMCもいただけて、中国語を活かしたいと思ってたから凄く凄く嬉しかったです。
そして。中国の方のファンも少しずつ増えてきて私たちのこと知って仲良くなってくれて本当に本当に嬉しかったです!

だけど、わたしも完璧な中国語を話せるわけでもないから、言葉が出てこなかったり中国についてしっかり話せなかったりすると悔しかったです。

だからもっと自分の特技を伸ばしたいし中国について勉強したいって思ったし、中国の方にも日本のいい所いっぱい知ってもらいたい、日中友好にもっと携わりたいと思うようになりました。
だから大学で本格的に勉強したいというのも、
一つの理由でもあります。



皆さんへの感謝の気持ち書き始めるととまらないけど卒業ライブで伝えたメッセージをのせます♪


皆さんへ

P.IDLとして約2年間活動してきたのですが、この2年間は私の人生の中で一番はやく時が過ぎた2年でした。それだけ毎日が充実していて楽しい日々でした。自分はポンコツで基本的に何をやっても上手に出来ないけど、ファンの皆さんがそんな私を応援してくれたりメンバーが、歌やダンスを教えてくれたり辛い時は励ましてくれたり常にパワーをもらっていました。

P.IDLにはいってこんな素敵な皆さんと出会えて、本当に良かったです。私の周りは本当に素敵な人しかいないです、

最後の最後まで私に幸せな時間をくれてありがとうございます。

私も皆さんに素敵な時間少しでもあげることができてたら嬉しいです。

正直まだまだ大好きなメンバーとファンの皆さんと一緒にいたいし、最高なライブを経験したら余計にP.IDL辞めたくないです。


ですが、これからは、

大学に戻り大学卒業を目指して

P.IDLで経験した事を生かして、

まずは、便所飯しないためにも、

大学で友達作りからはじめます。


私はずーっとみなさんが大好きです。

世界で一番幸せなアイドルにしてくれてありがとうございます。

スタッフの皆さん、わたしの面倒をみてくれて、

お仕事もくださってありがとうございます。

応援してくれるお友達、ファンの皆さん

同じ目標をもってがんばってきたメンバーのみんな、

2年間本当にありがとうございました。


これからも私たちが大好きなメンバーのいるP.IDLの応援をよろしくお願いします。





あまり長々としてもなので、 

ブログはここまでにします!


{E4D7207E-2F42-4ACB-8505-22764513949C}



読んでくれてありがとうございます♪




河合梨加