2012年のお誕生日祝い~♪ | Rika Kanamori Official Blog

Rika Kanamori Official Blog

会社経営21年目/プラジーラ代表取締役
ブログは私の趣味であるグルメ・ハイワ・旅行・ダイビングが中心です♡
ヘア・メイク・ブライダル・モデルなど仕事の事も時々書きます!

すっかり遅くなりましたが、昨年のクリスマスイヴに

一つ年を重ね、お祝いなど色々して頂きましたニコニコ


年末の忙しい中、朝からメールやカードを頂いたり

驚くほどすごい数のお祝いメッセージをFacebookにも頂きましたラブラブ


お返事出来ていない方が多く申し訳ありませんが

本当に嬉しかったですラブラブ!


クリスマスのお誕生日会もお友達と楽しみましたニコニコ

photo:02
私の顔より大きいこのケーキは私のお気に入り
HARBS のミルクレープクラッカークラッカークラッカー

ここのケーキが良い!とお願いして買ってきてもらいましたにひひ

フルーツがふんだんに入っていてめっちゃ美味しかったですドキドキ
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳


お祝いもたくさん頂き、本当に感謝ラブラブ感謝ラブラブ

嬉しいクリスマスでしたドキドキ



こちらはこの方 から頂いためっちゃ可愛いエプロン音譜
photo:01

ジリーウィリー Jillie Willie のエプロンで日本未上陸なんですってアップ



他にも本当にたくさん頂きましたラブラブ!アッププラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳-image

どれも私の好みを考えてくれて選んでくださったのがわかる物ばかりで

その気持ちが本当に嬉しいアップ

一つ一つ紹介できなくってすみませんあせる

がどれも活用させて頂いているので、使いながらブログで紹介していきたいと思いますニコニコ



そしてスタッフ達からは名前が入っているシャンパンをもらいましたクラッカー
photo:04

全部掘ってあってすごい出来栄えでしたべーっだ!
毎年考えるの大変だと思うけど、いつもありがとうございますドキドキ


そしてお祝いごとが大好きな私ラブラブ

皆にお祝いしてもらって

ワイワイ騒ぐのって本当に楽しいんですよねニコニコ

また1年頑張れます!!


今年も笑ってお誕生日が迎えられるよう

日々努力して充実した1年を送りたいと思います!!



本当に本当に皆さんありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ